ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

PinkPig様へ

PinkPig様 この度は当ブログへのコメントをありがとうございました。 いただいたご質問に関しては きっと、PinkPig様のお心のままに従って書くのが1番かと思います。 ここ最近の商業化したツインレイという1人歩きワードの表現とは異なった,あなた様だけの…

最後のご挨拶

突然ですが,これにて一旦ブログを終了致します。 わたくしの現実も大きく変化したために,今後時間を割くことが難しくなってしまいそうです。 そして 「ツインレイ」がオワコンだという理由も情報も十分シェアできたかと思います。 閉鎖や削除の予定は今の…

このブログの意味

いろいろと今まで書いてきました。 改めてこのブログを立ち上げた意味をお伝えします。 鎖を外すため シンプルにこの一言です。 ツインレイ概念含めたこの世の中にある愛のない常識を取り外し, 恐怖や不安を乗り越えて,自分らしさを放てる居場所へと旅立っ…

私がツインレイかというご質問について…

読者様より 瞳子さんの出会いは ツインレイの出会いでは? それはツインルートですよね? というご質問をいただきます。 他のブログにも記載させていただきました。 質問の答えは 「違います」 というより,分かりません。 魂の片割れという部分に関しては全…

1枚紙のツインレイ指南書

前世から学び続けた自分形成を記した唯一無二,Special OneでOnly Oneの「自分辞書」 これはですね、 広辞苑よりも分厚く,何にも変えられない。 お金では決して買えない尊いものです。 あなた様の人生や人生観から学び得た自分軸というものは言葉では言い表…

体験しないと絶対に分からない

1つ改めて実感したことがあります。 「真実の愛」 これは体験と体感,実践,実行がなければ決して理解することができない領域なんだと良く分かりました。 なぜかというと こればかりは本当に自分の中でしか分からないからです。 だからこそ,他人からの物語…

必要悪があるからこそこの世が成り立つ

↑娘曰く,加工メークなのにいつものママだと言ってます・・ 遊び心です笑 プライベートの話で恐縮ですが, 昨日ですね, 娘の友人コミュニティでお夕食をご一緒させてもらいました。 その際 娘と娘の友人に言われたことがありました。 「○ママ(私)は,保育園時代…

気ままこそが自立

シンプルに自分がどうしたいか。 何をしたいか。 誰を思いたいか。 誰を愛したいか。 今自分が何を思い、どう動きたいか。 心のままに動いていいんです。 地球の常識や柵に囚われず、 恐怖や不安を取り去り、枷を外して自由に生きればいいんです。 今こうし…

女性側の本当の役割

ここ数日でまた新たな気づきと学びがありました。 極論を申し上げたいと思います。 ツインメソッドに女性の役割は存在しない。 という悟りです。 理由ですよね・・ それはフォーカスすべきところがそもそも的外れだからです。 このブログはですね、必ず卒業…

自立の意味を考える

自立:1人で立ち上がる力 ツインメソッドなんかで 「女性は自立が必須」 「精神的自立と経済的自立が必要」 な~んて書かれているものがほとんどですね。 ツインレイになりたかったら、男性を愛したいならばそうしなさい! という一種の強制力と束縛です。 …

共に生きることが自然だと知るフェーズへ

今回のブログは自分への語りがけノートです。 ご興味のある方のみよろしければどうぞ^ ^ 今世出会う約束をしている真実の愛を教え合う人とは、共に生きる人生を歩むことがとても当たり前で、自然な流れだと理解します。 互いに互いの存在の大きさ 尊さ 大切…

離れる理由

真実の愛を思い知らされる出会いには、必ず「一時的別離」は必要なんだと思います。 巷のツインレイとやらの「サイレント期間」がどんなものかは分かりませんが、皆様の解釈にお任せ致します。 一時的別離が必要な理由・・・ ・どれだけ愛されているかを悟ら…

殿方様の愛の覚醒

探してたものがどこにあるのか いつまで経っても辿り着けなかった 俯いていた日々を そっと支えて見守りながら あたたかさと優しさで 包んでくれた君が送りものさ 君がいてくれればそれだけでいい 君が僕の幸せだよ 君の笑顔がここにあるから 僕は強く生きて…

私が体験したステージ

わたくしが経験したステージを勝手に作りました。 ですが、わたくしたちの関係性がツインレイとか、ツインソウルなのか、ソウルメイトなのかは分かりません。 知っているのは神様であり、彼であるからです。 私の体験談ですので、ご興味のある方だけどうぞ!…

愛し抜く覚悟を問われる

互いが太陽 真実に愛する。これはつまり「裏切り」はあってはならない。 そもそもが愛の前に「裏切り」という概念すらも存在しません。 裏切りというのは裏を返せば ・結果という期待 ・コントロール欲 ・執着や依存心からなる相手へ押し付ける己の理想 この…

愛する人との意識の重なり

他のブログでも書かせていただきましたが、この内容は全て 自分が体験したこと と 彼が教えてくれたこと この両方からなっています。 男性側の思いや生き方、プロセスも・・・その全ては相手の意識を共有してしまってから、男性側の気持ちが分かるようになり…

暗闇の中の一筋の光

互いに湧き上がる、溢れる想いや愛… それが例え未体験で、生まれて初めての感情だったとしても、この世にある「型」「形」に当て嵌めることができない。 互いの中で真実であればそれでよくて… ここで逃げてしまうなら ずっと逃げ続けることになる 本当の自分…

離れなければ魂の繋がりに気づけない

ツインレイという存在で最も厄介なのは 「サイレント期間」と呼ばれるものです。 あれは本当に恐ろしいものですね。 復縁を願う 好きな人と結ばれたい などといった執着心から生まれるこの「サイレント期間」 この執着心を利用した商売をする者達。 同波動、…

殿方様の強力な愛の引力

恐怖を乗り越え愛に生きる 殿方様は大変多くのことを悟っています。 愛に目覚めると男性の本来の姿へと生まれ変わります。 とても聡明で、愛情深く、実直で一途です。 愛に目覚めるプロセスでは、大変な恐怖に打ち勝たなければなりません。 その恐怖に打ち勝…

繋がりを証明する方法

大切な人間関係が教えてくれる 繋がりを証明する方法ってなんでしょう? 魂が・・・ テレパシーが・・・ チャクラが・・・ 心が・・・ これらを証明することはとても難しいですよね? この繋がりを証明する現実的方法があります。 さて何でしょう?? A.あな…

呪いを解呪できるのは愛だけ

あなたの信じる絆こそが真実 何度も申し上げておりますが、愛って魔法なんですね。 呪いを解呪する魔法です。 この地球の中で ・妻としてあるべき姿 ・女性としてあるべき姿 ・親としてあるべき姿 ・仕事は苦しく辛いもの ・苦難は背負うもの ・子は親の面倒…

憧れ?のリアルツインレイ

無意識に沼へと進むツインレイ世界 基本的に「ツインレイ」というものに拘る方々は、 所謂「枠に嵌まって生きている」ことが多い傾向にあるのではないでしょうか。 「常識」 「世間体」 「普通」 「こうあるべき」 といった価値観を自ら選んだり、周りから強…

愛を伝えることの怖さ

愛する=飛び込む もし・・・ あなた様の人生が、こちらのブログで書いたように toko-iy.hatenablog.com 常識やこうあるべきというという社会的常識というものに抑えつけられ、自分を表現することを許されなかった人生だったならば・・・ 「愛を表現する」 「…

抗えないことを知る

愛する人を守る決断 ベストタイミングで、寸分の狂いもなく何もかもが必然であること。 1人1人全世界の全ての人が主役の物語です。 その全ての人にとってベストタイミングという必然的な現実が起こるとするなら・・・ 一つの結論に行きつきます。 それは・・…

解放・浄化媒体のツインレイ

愛のない世界に閉じ込められないで わたくしは思うんです。 きっとツインレイという世界観に嵌りやすい方や自称ツインレイヤーの人たちは,とても真面目な方々ではないのかと・・・。 そしてとても優しいのではと。 現実の世界から逃避する媒体を欲しがるとい…

女性の圧倒的女神感

ただそこに在るだけでいい わたくしの友人M子さんの物語です。 彼女は御年56歳で,自身でショップを経営しているシングルマザー。 大変美しく、圧倒的輝きを放っている友人の1人です。 彼女には、理屈じゃない, 一緒にいると心から安心する不思議な感情が芽生…

夢物語だけのツインレイ

ツインレイという存在が偶像であり虚像に過ぎない理由は 「現実に落とし込むことができない」 からです。 具体的に申し上げましょうか。 ツインレイ これには 法律上認められているわけではない。 婚姻関係ではない。 既婚だった場合にツインレイに出会った…

人生観と人生そのものを変える人

もらった愛を勇気に変える 愛する人との出会いは,人生観という「心」そして人生という「現実」を変化させます。 今までの経験や大多数側の 「こういうもの」 「こんなもの」 その全ての価値観をひっくり返されるフェーズへと移行します。 ツインレイという…

自分の行いが返ってくる

自由に生きる許可を 運命のお相手に限らず,この世の中の全ての人が「自分」を現す鏡です。 特に魂の繋がりが強ければ強い程,その鏡っぷりは 「もう一人の自分」そのもの。 「ツインレイ」なる存在もまた,鏡の象徴ですよね。 5次元とか,特別な出会いとか,運命…

絆を信じるために試練がある

試練って悪いことのイメージに思われますが,これもまた人間的成長,魂の成長のためには「試練」は不可欠です。 そして神様は乗り越えられない試練はお与えにはなりません。 乗り越えられる前提で与えられるわけですから,自分のやりたいように楽しんで,とこと…