ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

1枚紙のツインレイ指南書

f:id:toko_iy:20210617075324j:image

前世から学び続けた自分形成を記した唯一無二,Special OneでOnly Oneの「自分辞書」

 

これはですね、

広辞苑よりも分厚く,何にも変えられない。

お金では決して買えない尊いものです。

 

あなた様の人生や人生観から学び得た自分軸というものは言葉では言い表すことはできません。

 

それだけ美しく,尊いものです。

 

一方で「ツインレイ」のメソッドは

ペラッペラの1枚紙レベル。

 

うっすいです。

 

 

とある方の著書にこんな記載がありました。

 

地球での学びの1つとして

「誘惑に負けないこと」があるそうです。

 

金欲や性欲あたりが1番ポピュラーですが…

 

ツインレイ神話もまた,

 

コントロール欲の強い女性や執着心の強い女性,自尊心の欠落した女性たちにとっては甘い誘惑でしょう。

 

なぜ地球の学びの中の1つに

「誘惑に負けないこと」があるのか。

 

それは死後の世界に行く直前に

 

魔と天の使いが現れるからだそうです。

 

だからこそそれを見極める力をつけるためでもあるそうなのです。

 

私には「ツインレイ」の世界は

魔のエネルギーをビシビシと感じているのですが…

執着心や依存を纏ったエネルギーです。

 

そして真実を知っているのは自分自身です。

 

きっと…ツインメソッドを極めた先…

 

とことんツインレイヤーを語り続け,年老いるまでツインレイにしがみつき、相手を追いかけ、ツインメソッドを何十年にも渡り信仰し続けたらいずれは分かることでしょう。

 

私が真実じゃないパターンだってあるでしょう。

 

おばあちゃんになる前に気づいていただきたく,このブログを立ち上げたのですが、結局は何を信じ,何を貫き通すかはあなた様次第なのですから。

 

最後に1つ…

 

ツインレイ神話の真実に気づいてる人は既に手放し,卒業しています。

 

自ら生きてきた尊い人生体験を…ここでペラ紙ツインレイに簡略化してしまうだなんて…

とっても勿体ないです。

 

あなた様の大切な人…愛する人を…

あんなツインレイ神話という枠に入れてしまっていいのですか?

あんな魔のエネルギーしか感じない世界なのに…

 

ただでさえ,精神をすり減らしながら自らを闇の世界に身を投じている愛する人を…

他でもないあなた様が,ツインレイという下らない闇の世界へと引き込むおつもりなのでしょうか?

 

ならば絶対にあなた様がお相手の運命の人ではないと思いますよ?

 

それは

生に対して執着をし続け,生ける者を憎み,引きずり込もうとする地縛霊や怨霊の類と同レベルの行動です。

 

というより…

シンプルにツインレイヤーを自称するパートナー男性に素敵な殿方様、いらっしゃいました?

 

闇のエネルギーは視点を変えれば必ずメッキの剥がれが視えます。

真実を見抜く着眼点には,表在化する物質的物事の見解とは相違する視点にこそ答えがありますから。