ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男性側の愛する恐怖

運命の人を見つけるのは男性側です。 これは役割で決まっています。 そして見つけた時は,メルヘンのようにロマンチックな感情ではありません。 戸惑い 嫉妬心 怒り 溢れるエゴ 性欲(性に対して罪悪感を持っている場合) そして 底知れぬ恐怖です。 男性側の愛…

ツインレイという幻想の先

現在,大流行の 「ツインレイやツインソウル」 予言しましょう! 数年後には,10年後には,全てが闇の幻想だと気づかされ,風化しますよ? 間違いなくです。 つまりツインレイという幻想の先は 「無」 これに尽きます。 既に気づかれている方々もいらっしゃいま…

闇の邪魔が入ることが真実の悟り

ツイン世界という闇の箱 例えば運命の人との出会いがなされた時・・・ その出会いが真実だった時,指標となることがあります。 それは 「闇の邪魔が入ること」これに尽きます。 当然この世界には,光の世界と闇の世界があってこその調和が保たれています。 世…

全然愛していないツインレイ

愛を安売りする「ツインレイ」の世界。 バーゲンセールです。真実の愛,無条件の愛,無償の愛。 愛ってそんな軽々しいものではないですし,安々と言葉にしていいものではありません。 この「愛」という言葉や「ツインレイ」「ツインソウル」というワードにし…

君がいるから

EXILEさん 君がいるから EXILE 君がいるから 歌詞 - 歌ネット こちらが男性の愛の目覚めの全てを物語っています。 男性が愛に目覚めるのは,女性が信じて心から愛しているからこそです。 それがわからない。 ツインレイなんかにしがみついて,見ているのは「…

7つのステージ

ツイン関係にある有名な7つのステージ。 厳密に申し上げると,あちらはツインレイなどというものに限ったものではありません。 全てのアセンションというプロセス,つまり人としてのステージアップという魂成長の指標です。 そのきっかけを与える人が運命の…

ツインを理由に行動すべからず

操り人形になってしまわれないで 条件付きの愛,執着心や依存心ベースでの行動は・・・・本当に碌な結果になりません。 況んやツインレイをや。 クライアント様の知人の話です。既婚知人(女性)の不倫相手がツインレイなので,旦那さんと離婚調停中だそうです。…

自由を奪う恐ろしきツインレイ

苦しんでいる殿方様を放っておく気ですか ツインレイって自由を奪う鎖です。 「ツインレイ」「ランナー」「男性レイ」など。ツインレイの役割をツインレイヤーやツインジプシー達に押し付けられているのです。 「自分らしくいること」 「ありのままでいるこ…

愛することは命を懸けること

愛する。この言葉は軽々しく使うものではないのですね。命がけです。そしてその愛を軽んじる象徴的世界が「ツインレイ・ツインソウル」の世界です。 一番最初にこの言葉を見つけた時,漠然とした不快感と違和感がありました。 ツインレイという繋がりがある…

魂の交流

魂の交流はあります。 目には見えない世界を思い知らされる、あり得ない奇跡を感じさせられるエネルギーベースは殿方様の愛のエネルギーから放たれます。 テレパシーというレベルを優に超えるくらいの膨大なエネルギー量です。 殿方様が愛する女性を求めるエ…

ツインレイの最終形態

愛は魔法ですね タグをつける際に最初に出てきたのが題名のワードでした。 最後はどうなるのか。という結果を知りたくて皆様検索されているようです。それ以外に今回付けたタグも、検索ワードが多かったものをピックアップしてみました。 大切な大切な自分の…

選民意識の高いツインレイヤー

今日はツインネタが降りてきます。本来の幸せな道へ進んで欲しいとジプシー化した方々のガイドさんたちのお願いをひしひしと感じます。 さて… 自身をツインレイだと宣う自称ツインレイヤーたちの選民意識の高さには甚だ驚かされます。 果たしてどこからその…

ツインレイに執着する理由

それは愛する勇気のない人間がすることだからです。 自分のお相手への愛と相手から愛されていることを信じていないからです。 愛されるパワーが大きければ大きいほど、 試練に立ち向かう勇気、今いる世界を脱する勇気、飛び出す勇気、自分に自由を許可する勇…

ツインレイ役を殿方様に演じさせる女性たち

ツインレイヤーやツインの情報を探しにいらした方々にあるあるパターンです。 魂の片割れだと相手に伝えるかどうか。彼とはツインレイだから、ツインソウルだから。 私たちの関係性は一体なんなの?知りたい。 エネルギーを奪う女性に有りがちな思考です。 …

なぜ殿方様が運命を見つけるのか(現実ver)

何度か申し上げているのでしつこいかもしれませんが笑…運命を探す、見つけるのは殿方様です。 その理由ですね。 宇宙の法則とか身体の構造上というスピリチュアルに偏っていたので現実的な理由をここで明記したいと思います。 上手く伝える方法がないか…そう…

ツインモンスターの出生

もう既に時代遅れのツイン〇〇。既に気づいている方も必ずいらっしゃるはず。 ツインレイヤーも潜在意識では気づいているはずなのに関係性やビジネスでの稼ぎを失うことが怖く、いつまでもしがみついている結果なのです。 ツインなどというものにはもう愛は…

ツインレイという悲しき物語

ツインレイの物語はとても悲しい物語です。 逃げる男性、追う女性。別れ、別離。カップルで出ている「ツインレイ」と名乗るお2人はまさかの男性側がツインレイビジネスをする女性にパラサイトする始末。 これが愛の大きな素敵な殿方様像でしょうか。 サイレ…

運命の人かを確かめる最適な方法

女性は大好きですよね。運命の人わたくしも大好きですっ。 そんな大切な大切な運命の方を占い師さんやヒーラーさんに聞いてみたり、パワースポットにお参りに行かれたり…これはヒロインマインドとはかけ離れているんです。 そんな大切な方の判断を赤の他人に…

今の結婚生活の不満のある方へ

あなた様には恋人、夫(妻)、パートナーはいらっしゃいますか? もしいらっしゃるならきっととても幸せでしょうね。 え…いや、全然。別れたい。 不満だらけ。 私には既婚だけど愛する人がいるから今の旦那と別れたいんです。別れてくれない。別れたとしても生…

ツイン〇〇ジプシー

ツインレイやツインソウルの情報を求めて渡り歩く(以下ツインジプシー)ことは無駄です。 他人の物語という情報を収集する時点でヒロインマインドからかけ離れているのです。あなた様が主役じゃなくなっているんですね。 あなた様の人生はあなた様だけのもの…

受け容れるために必要なものは勇気だけでいい

シンデレラよりエラのお母さんの言葉です。 Have courage and be kind. 勇気と優しさを持つことは自身の人生を豊かにします。 わたくしのブログを読んでくださる方々より次の言葉をよくいただくんです。 「胸がドクドクする」 「心が痛い」 「落ち込む」 「…

可愛い女性が幸せになりやすいという現実世界

「可愛い」女性は幸せになります。 「可愛い」って容姿に限ったことではありません。 素直さ、謙虚さ、感謝の心、笑顔、清潔感、愛嬌、教養、道徳心などなど 「可愛さ」を培う努力は多方面からアプローチが可能だということです。 謙虚さや感謝、笑顔、愛嬌…

愛に生きる素敵な殿方様

あなた様はどんな殿方様が好きですか? 私のブログは、どんなキーワードで出会って下さいましたか? 既に愛する方には出会っていらっしゃいますか? では出会った方へ… お相手の殿方様はどんな方ですか? 真の男性性が目覚めた殿方様はとにかく素敵です。 そ…

自身を何者かにしたい自称ツインレイヤーたち

人は何かしらの劣等感やエゴを持っているものです。 自分は無価値な人間だ。 自分は愛されない。 自分は信頼されない。 自分は好かれない。 自分自身を愛していない方々は必ず何かしらの役割を求めるものです。何かしらになりたがる。 その定型の一つとして …

チェイサーはあり得ない

ツイン界隈では有名なランナーとチェイサー。 チェイサー!お願いします。 Barならあり得ますが、ツインレイ界隈のチェイサーは愛する男性にするような愛の行動ではありませんね。 そもそもなぜ追いかけるのでしょう。 これはもう執着と依存の定型です。怖い…

不倫や浮気をする男性心理

まず間違いなくあなた様を愛していません。 遊び 性欲処理 顔やスタイルが好みなだけ 不倫や浮気という行動に出る男性は、ヒロインの横に立つ、ヒーローや王子様のように素敵な殿方様ではないです。 と同時に不倫を容認し、簡単に大切な身体を差し上げてしま…

愛には安全や保証がない

魂が求めているものは 「成長」です。 私たちは愛を学ぶために生きています。 目に見えないものを信じることには勇気が必要です。 チャレンジするからこそ人は成長できる。 愛には当然リスクがあります。だから恐ろしいのです。 これは真のパートナーに対す…

あなた様にとっての幸せとは?

あなた様にとって… 幸せとはなんですか? 皆様それぞれ違いますよね。 私にとっての幸せは… 娘と過ごす何気ない毎日 愛する人が存在すること 毎日の何気ない日々 晴れた日、雨の日、雪の日 歩けること、走れること、動けること 健康なこと やりたいことをビ…

ランナーとは愛する殿方への最大の侮蔑言葉

「ランナー」→逃げる人 これは愛する殿方様への侮蔑の表現にお気づきですか? これらを表現に使うツインレイヤーさんたち、絶対に殿方様を愛していないですよね? 侮辱してるんですよね。 尊敬も信頼も愛もあったものではありません。 わたくしの申し上げて…

私がツイン〇〇を否定する理由

私は当然ですがツイン説否定論者です。 なぜか… 「視野が狭いから」です。 巷に溢れるツインレイブログやサイトのほぼ全てが相手の男性への愛のみしか記載がないからです。 そんなものはその辺に溢れるただの恋愛と一緒でしょう? 真実の愛は存在します。 愛…