ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

私がツインレイかというご質問について…

読者様より

 

瞳子さんの出会いは

ツインレイの出会いでは?

それはツインルートですよね?

 

というご質問をいただきます。

 

他のブログにも記載させていただきました。

 

質問の答えは

「違います」

 

というより,分かりません。

 

魂の片割れという部分に関しては全ての人がそうなっていることでして…

神様がお決めになることを私が軽々しく申し上げることはできません。

 

それに死ななければ分からない結論を,生きてるこの人生で模索することは無駄だと私は考えます。

 

あとは

それにこだわって生きるのは勿体ないです!

 

自由に…

拘ることなく…

奔放に生きることが私の生き方コンセプトです!

 

魂の片割れじゃなくたって世の中には素敵な方がたくさんいらっしゃいます。

 

思うままに…生きるのが1番だとわたくしは思います(੭•̀ᴗ•̀)੭