ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えない絆

運命の出会いは奇跡を起こします。 奇跡の連続です。 生まれて初めての溢れる想いや感情に,最初は戸惑います。 そして今までの経験値や「こういうもの」だと思っていた常識や概念を「愛」が容易く覆します。 互いに悟り合います。 目に見えない絆 心と魂の…

愛を学んだ先にいる

魂の研磨が進み、愛することや愛される意味。 それらをある程度学び終えた先に 真の運命の人との出会いがあるのではないでしょうか? 昨日、この歌が降りてきました。 ゴスペラーズ 愛は探し出すのさ 歌詞 - 歌ネット 空が大地と向き合うように 愛は互いを見…

ツインレイとやらの男性側

わたくしには,巷のツインレイ世界がわかりません。 彼女たちが現実世界でどう生きているのか・・・ ライトワーカーやら愛の体現を現実世界で本当に行っているのか見当がつきません。 さて,女性側よりも男性側の方が,より分かりやすいです。 文章に乗っかる波…

ツインが闇側だと気づいたプロセス

それはある日突然・・・夢でたくさんの天使たちが,それは本当に美しい声で, 可愛らしい子どもの声で 「infinity・・infinity・・infinity・・・」 何度も何度も私に囁いて教えてくれた大切な言葉です。 夢はいくつか種類があり,現実の情報を整理したり,魂と…

majority twin-ray

多数派に染まらないことは勇気が必要 もしも・・・ ツインレイとやらの使命が ライトワーカー 光を翳す 愛の世界を創る 自称ツインレイヤーがよく言っていることが現実にあるのならば,間違いなくそれらの使命を請け負っているのは, minorityな人たちです。 …

浄化・手放しステージの先

怖がらずに・・・ 前々回のブログに引き続き,また7つのステージについての見解です。 ツインレイ関係全てのサイトやブログが本物かどうかはこの際置いておきます。 それを決めるのはわたくしではありませんから。 前回,ツイン関係にしがみ付いている時点で,…

「本物」の見分け方

「本物」これは 本物の「ツインレイ」や「ツインソウル」かどうかという意味ではありません。 何人も,この尊い魂のジャッジメントを人間がする権利がないからです。 漏れなく私も,人間に過ぎませんから,そんな罪深いことはできません。 てか,そもそもこれら…

ツイン世界クイズの答え

仮にですね,ツイン世界が現実にあったとして, 神が創造したという7つのステージ 1:認識 2:テスト 3:危機 4:分離 5:手放し(浄化) 6:覚醒 7:調和 これがテンプレとして存在しています。 そしてここからが,めちゃくちゃに面白いところです。 まず,この5:手放し…

純粋な愛がツインレイである必要はない

2人が繋がれば無限 無償の愛や真実の愛の体現。 それがツインレイやらツインソウル。 魂の繋がりが強い順にツインフレームやらソウルメイトやらうんちゃらかんちゃら・・・。 どうでもよくないですか? それを学んだところで一体その先のあなた様の未来に,…

チェイサー=ストーカー

こんな小さな世界に居続けて幸せですか? 現実は,ツインレイ世界のようにメルヘンでもなければお花畑のように都合の良い世界でもありません。 逃避したい,満たされない世界から別の世界を夢みたいという現実を直視する勇気のない人たちがツインレイの世界へ…

ツインレイを自ら名乗ること

ツインは人間が決めるものじゃない ツインレイを調べると 「魂の片割れ」「魂の半分」「2人で一つ」 要は肉体を超越した,魂レベルの話になってくるわけです。 ツインレイの世界を拡張させること,。 ツインレイかどうかのジャッジメントをお金を搾取してセッ…

ツインレイの特殊恋愛依存

スマホを見たって物語は始まりません ツインレイの世界観は 「恋愛依存を特殊化したもの」 つまり恋愛依存の変異種です。 変異種だからこそ,わかりづらいんですね。 更に変異種のため,とても厄介です。 純愛と恋愛依存。 その違いの一つとしては 相手第一 自…

ツインレイで生きても醜く朽ちていくだけ

新手のカルト宗教です タイトルの通りなのですが,ツインレイに拘っても碌なことがありません。 私は非合理的なことが嫌いです。 ツインレイに嵌った状況から考察しましょう。 ツインレイかもしれない人と出会った。 まだ出会ってない人は出会いたいと願う。 …

既婚や不倫を正当化するツイン世界

既婚が辛いなんて悲劇のヒロインはやめましょう ツインにドップリ嵌る方の大半は,既婚や不倫をしている人です。 これはおかしいことでもなければ,不思議なことでもなんでもありません。 理由は簡単です。 現実逃避。この一択です。 コロナという正義を振りか…

純粋な男性の愛が,ツインが闇だと教えてくれる

純粋な愛にツインなんて要らないんです わたくしの物語の一部抜粋ですので,ご興味のある方のみよろしければ…どうぞっ! 出会って間もなく,只ならぬ相手からの思いの力によって,あり得ない摩訶不思議な出来事に度々遭遇しました。 運命に気づいたのは彼からで…

ツインにハマる時点で既に愛じゃない

ツイン世界は自分らしさを奪うこの枷のようです 題名の通りなのですが,ツインに浸かる時点で真実の愛から遠のいています。 その理由は 「ツインレイ」「ツインソウル」「ツインフレーム」やらそんな下らない言語に拘っている時点で条件付きの愛だからです。 …

男性の愛が社会へ向けられる理由

手作りなので雑多な感じでごめんなさい・・ 男性本来の愛は地球規模です。 詳細はこちらに掲載しております。 infinity-love.net infinity-love.net 男性,覚醒した殿方様の愛は,社会や地球に向けられます。 何がsourceになっているかということですが,それは…

女性側の愛するという在り方

女性側の「愛する」という在り方。 これも当然「ツインレイ」や「ツインソウル」といった拘りに執着することでも,依存することでもありません。 ランナーやらチェイサーやら,統合やら再会やら,そんな一つ一つのものに拘る必要もなければ,執着した時点で「愛…

ツインレイの宗教化現象の答え

私には自称ツイン女性の波動がこう視えます。 ガチ怖いですよ。 わたくしは,この「ツインレイ」「ツインソウル」という概念が大嫌いです。 理由は簡単です。 怨念や執着,依存と闇のエネルギーを感じるから,本当に嫌悪感しかありません。 愛を侮辱しているの…

ツインレイなんてなかった…の先に

運命の人は全ての人に用意されている必然的出会いです。 誰1人欠けることなく,誰にでも存在しています。 ただ,その運命の人カテゴリにある 「ツインレイ」 「ツインソウル」といったものは絶対に手放すべき執着心や依存心です。 個人的な話で恐縮ですが・・…