ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

解放・浄化媒体のツインレイ

f:id:toko_iy:20210510181449j:plain

愛のない世界に閉じ込められないで

わたくしは思うんです。

 

きっとツインレイという世界観に嵌りやすい方や自称ツインレイヤーの人たちは,とても真面目な方々ではないのかと・・・。

 

そしてとても優しいのではと。

 

現実の世界から逃避する媒体を欲しがるということは,現実世界に「生きづらさ」を感じていらっしゃるということではないでしょうか。

 

例えばご両親、ご主人など近しい相手から抑圧や束縛されていたり、家庭内や家族間常識というものを強いられてきた方。

 

亭主関白により旦那さんに逆らうことが許されず、従って生きてきた。

 

ご両親から満足に愛されることがなかった。

 

言い返すことも出来ずに「常識」「こうあるべき」と自分を押し殺され、自分らしさを表現することを許されない世界で生きてきたのではないでしょうか?

 

つまり愛される機会が少なかったのではないでしょうか。

 

そうなると,

自分を愛してくれる人かもしれない。

特別な人が現れた

この人が今いる世界から連れ出してくれる。

私を愛してくれる。

 

それがツインレイだ!

 

感情や思考から生まれる特別感。選民思考。

 

今まで愛されず、抑圧されてきた世界にいた人たちにとっては,まるで自分を闇の世界から救い出す王子様のように思ってしまう。

思わされるのではないでしょうか。

 

今まで自分自身が

 

我慢を強いられ

抑圧され

自由を奪われ

自己表現のできない世界で・・・

 

思考の中でだけ許された特別な世界観。

 

己の感情を浄化する、解放するための受け入れ媒体なのかもしれませんね。

 

自由を自分自身に許可すること

 

自分らしく生きること

 

自己表現すること

 

常識に囚われずに思うままに生きること

 

これらを「ツインレイ」という世界観によって感情を浄化しきったのならば,そこからこれらを手放さなければなりません。

 

なぜかというと

内面の変化しか与えることが出来ないからです。

 

現実を動かすことができないのです。

 

ここからが現実を切り拓く上で勇気を培い、動かなければなりません。

 

そこからやっと物語の歯車が,運命の歯車が動き出すのではないでしょうか?

 

感情や今まで生きてきた中で,自分らしさを殺す鎖たちを1つ1つ外すことができたのならば・・・

 

そこから人生のリスタートを切ります。

 

今までの人生を変えます。人間関係も環境も何もかも・・・・

 

全てを失う覚悟をもって動くのです。

 

ですが、あなた様にとって本当に大切なものは残ります。

 

全てを信じて・・・動いてください。