ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

気ままこそが自立

f:id:toko_iy:20210607123317j:image

シンプルに自分がどうしたいか。

 

何をしたいか。

 

誰を思いたいか。

 

誰を愛したいか。

 

今自分が何を思い、どう動きたいか。

 

心のままに動いていいんです。

 

地球の常識や柵に囚われず、

 

恐怖や不安を取り去り、枷を外して自由に生きればいいんです。

 

今こうしたいから。

 

今はやりたくない。

 

子どものようにただ純粋に、直向きに、素直に生きればいいです。

 

ツインレイとか

 

ツインソウルとか

 

こんなものも、所詮は地球上の

「形」「枠」に過ぎません。

 

実にくだらない概念なんですね。

 

自由に生きることに全く必要ないものです。

 

躊躇いなく、捨てちゃっていいものです。

 

 

ベースが「愛」であれば…万事OK!

 

魂で生きる=愛で生きる

 

このマインドで、何もかも引き寄せることができるし、可能性は無限大。

 

こうなったら幸せ

こうなれば成功

 

これもまた地球上の概念に過ぎません。

 

自分にとって

 

今どうありたいか。

 

何が幸せなのか。

 

全てが自分です。

全てが自分次第。

 

そのマインドで生きるということこそが

 

 

真の自立

 

経済的にとか

精神的にとかいうのも

 

それはプロセスに過ぎない。

 

この経済的自立、精神的自立という概念すらも「枠」なんです。

 

 

やりたいこと、好き勝手やって

 

動いた先に起こる事象に対し

 

何を学び、どう動くかを考えればいい

 

そして淡々と対処すればいいという

 

単純明快な、壮大な人生ゲーム

 

とことん楽しめばいいんです。

 

全ての鎖を取り外し

気ままに生きること

 

これが私なりに悟った自立です。

 

ツインメソッドに沿った生き方も良し。

 

そんなものはどうでもよく、型破りな生き方も良し。

 

ぜーんぶが自己責任です。

 

んー…

私はツインメソッドに沿った生き方はしたくないですね^ ^

 

ですが、それが幸せな生き方だという方もいらっしゃいます。

 

自由ですから。