ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

最後のご挨拶

突然ですが,これにて一旦ブログを終了致します。

 

わたくしの現実も大きく変化したために,今後時間を割くことが難しくなってしまいそうです。

 

そして

「ツインレイ」がオワコンだという理由も情報も十分シェアできたかと思います。

 

閉鎖や削除の予定は今のところありません。

 

これから出会う方々の

 

「動く」原動力となり,

 

「動かない」「動けない」ツインレイの世界観から脱することができることを願っています。

 

 

手放すものはさっさと手放しましょう!

 

わたくしも新しいものが入ってきたため、こちらを手放すことに致します。

 

老いる前に一刻も早くツイン世界からお一人でも抜け出せることを願って…

 

時間は有限です。

一刻一刻の時間をどうか大切になさって下さい。

 

ありがとうございました。