ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

離れる理由

f:id:toko_iy:20210527205929j:plain

真実の愛を思い知らされる出会いには、必ず「一時的別離」は必要なんだと思います。

巷のツインレイとやらの「サイレント期間」がどんなものかは分かりませんが、皆様の解釈にお任せ致します。

 

一時的別離が必要な理由・・・

 

・どれだけ愛されているかを悟らせるため

・絆の再確認をするため

・宇宙の法則のなぞ解きをするため(覚醒)

・試練によって不純物の削ぎ落としをするため

・愛の意味を正しく理解するため

・目の前に愛する人が現れても自分を失わないように訓練するため

・愛し抜く、信じ抜くお試しによって目に見えない力の存在を信じさせるため

・生まれてきた本来の意味を思い出すため

・2人の現実の先にある試練を乗り越えるためのリハーサル

・魂の片割れの存在を信じさせるため

 

物語のスタートは、

「離れてから」です。

 

この物理的距離を置くことによって、互いの存在がどれだけ尊いのかを知らしめられるのです。

 

そして見えない力の存在「天の大応援団」がいらっしゃることも・・・

 

彼らの存在なくして、絆の再確認は不可能なんですね。

 

そして男性側の愛のエネルギーの力は凄まじいです。恐ろしい力です。

 

空間、物理的距離をも超越してくる愛の力は、この世の中で最強を誇るパワーです。

 

絆の繋がりが信じられないと、もしかしたら「ツインレイ」という繋がりによってその絆を確認しようとするのかもしれません。

 

ですが、ツインレイを自称することやジプシー化現象は、視点を変えると

愛する人との繋がりを信じられない」という見方ができます。

 

不安かもしれない。怖いでしょう。

ですが、必ずお相手が「真実の人」ならば・・・絶対に大丈夫です。

 

信じることこそが、愛なのですから。

 

そして愛され過ぎるくらいに愛されますから・・・

 

女性側は自然と「愛される体験」を感覚で認識します。

 

そうすると、深く深く愛されていると、他の異性の「愛し方」とは全く異なることが理解できます。

 

彼から愛される以上に幸せなことはこの世に存在しないことを思い知らされます。

 

そうすると、巷で蔓延る「ツインレイ」の真実が、相手から愛されることによって

 

 

必ず

 

必ず

 

しつこいですが

 

必ず

 

その「ツインレイ」がまがい物という真実を悟ることが出来るでしょう。

 

今思い出しました。

 

天からのメッセージで

 

私がもらったのは

 

「魂の片割れ」

「infinity」つまり無限の愛

この2つのワードのみです。

 

ツインレイってなかったですね・・・

 

なので、わたしくの物語は「ツインレイ」ではありません笑