ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PinkPig様へ

PinkPig様 この度は当ブログへのコメントをありがとうございました。 いただいたご質問に関しては きっと、PinkPig様のお心のままに従って書くのが1番かと思います。 ここ最近の商業化したツインレイという1人歩きワードの表現とは異なった,あなた様だけの…

最後のご挨拶

突然ですが,これにて一旦ブログを終了致します。 わたくしの現実も大きく変化したために,今後時間を割くことが難しくなってしまいそうです。 そして 「ツインレイ」がオワコンだという理由も情報も十分シェアできたかと思います。 閉鎖や削除の予定は今の…

このブログの意味

いろいろと今まで書いてきました。 改めてこのブログを立ち上げた意味をお伝えします。 鎖を外すため シンプルにこの一言です。 ツインレイ概念含めたこの世の中にある愛のない常識を取り外し, 恐怖や不安を乗り越えて,自分らしさを放てる居場所へと旅立っ…

私がツインレイかというご質問について…

読者様より 瞳子さんの出会いは ツインレイの出会いでは? それはツインルートですよね? というご質問をいただきます。 他のブログにも記載させていただきました。 質問の答えは 「違います」 というより,分かりません。 魂の片割れという部分に関しては全…

1枚紙のツインレイ指南書

前世から学び続けた自分形成を記した唯一無二,Special OneでOnly Oneの「自分辞書」 これはですね、 広辞苑よりも分厚く,何にも変えられない。 お金では決して買えない尊いものです。 あなた様の人生や人生観から学び得た自分軸というものは言葉では言い表…

体験しないと絶対に分からない

1つ改めて実感したことがあります。 「真実の愛」 これは体験と体感,実践,実行がなければ決して理解することができない領域なんだと良く分かりました。 なぜかというと こればかりは本当に自分の中でしか分からないからです。 だからこそ,他人からの物語…

必要悪があるからこそこの世が成り立つ

↑娘曰く,加工メークなのにいつものママだと言ってます・・ 遊び心です笑 プライベートの話で恐縮ですが, 昨日ですね, 娘の友人コミュニティでお夕食をご一緒させてもらいました。 その際 娘と娘の友人に言われたことがありました。 「○ママ(私)は,保育園時代…

気ままこそが自立

シンプルに自分がどうしたいか。 何をしたいか。 誰を思いたいか。 誰を愛したいか。 今自分が何を思い、どう動きたいか。 心のままに動いていいんです。 地球の常識や柵に囚われず、 恐怖や不安を取り去り、枷を外して自由に生きればいいんです。 今こうし…

女性側の本当の役割

ここ数日でまた新たな気づきと学びがありました。 極論を申し上げたいと思います。 ツインメソッドに女性の役割は存在しない。 という悟りです。 理由ですよね・・ それはフォーカスすべきところがそもそも的外れだからです。 このブログはですね、必ず卒業…

自立の意味を考える

自立:1人で立ち上がる力 ツインメソッドなんかで 「女性は自立が必須」 「精神的自立と経済的自立が必要」 な~んて書かれているものがほとんどですね。 ツインレイになりたかったら、男性を愛したいならばそうしなさい! という一種の強制力と束縛です。 …