ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

愛する人との意識の重なり

f:id:toko_iy:20210524165615j:image

他のブログでも書かせていただきましたが、この内容は全て

 

自分が体験したこと

彼が教えてくれたこと

 

この両方からなっています。

 

男性側の思いや生き方、プロセスも・・・その全ては相手の意識を共有してしまってから、男性側の気持ちが分かるようになりました。

 

実は

 

心の繋がり

魂の繋がり

テレパシー

感情の共有

意識の重なり

 

これらを感じるようになったのは、出会ってから1年以上経ってからです。

 

まだ会えて、連絡も取り合っていた頃に少しずつですが、

 

互いに心が繋がっているのでは?と思い始めたのですね。

 

ですが、それがより不思議な体験に巻き込まれながら、見えない力を信じるしかない出来事や相手の思いのエネルギーに圧倒され、只ならぬ出会いだと感じたのは離れてからです。

 

完全に連絡を絶った後です。

 

会っていた時には彼の思いや行動の意図が全くわからなくて、自分をどう思っているのかすらも分かりませんでした。

嫌われている?と思うくらいにです。

 

ですが、そうじゃない、大好きだと一生懸命に会っていた頃に彼は示してくれたのに、神の御業のせいか全く分かりませんでした。

 

私は最初、自分の気持ちがわからなかったのですが、素のまま、飾らない部分が少しずつ見えてきた時に徐々に惹かれていきました。

 

弟のような、どこか放っておけないな。憎めないな。と思っていました。

一回り年上なのにです笑

 

そのうちに互いに互いのありのままの、飾らない部分にどんどん惹かれていくことが怖くなってきたのです。

ちなみにこの頃ですね。ツインレイやツインソウル、ソウルメイトといった魂の繋がりの存在を知ったんです。

 

ですが、手放さなければならない。このままじゃダメだ・・・。

直観でそう感じ、もう彼と関わることをやめました。

彼は止めませんでした。互いに互いを手放しました。

 

連絡を絶った後から、

前回のブログ

 

toko-iy.hatenablog.com

 

での決意表明は、離れて少し経ってからです。

 

この時点で終わりだと思っていた関係性が、終わらせまいとばかりに

 

2週間連続で彼が夢に出てきて話しかけてきたり、彼にまつわるものが街の至る所、何気ない会話、音楽などなどあり得ない形で

 

「まだ終わってない。これからだ。」と

繋がりを信じざるを得ない気迫のような、膨大なエネルギーと見えない力に気圧されました。

 

目を瞑れば、心やビジョンで彼の思いや感情が手に取るように分かってしまうのです。

 

そこから彼を愛したい、彼の苦しみを分けてほしいと願ってすぐに、現実が崩壊し、試練が始まりました。

 

ですが数々の試練を乗り越える過程で、乗り越えれば乗り越えるほど彼との意識が融合されるため、

 

自身の在り方

ビジネスでの在り方や使命感

家族への向き合い方

などなど

 

互いの経験した人生体験をも共有するため、互いの課題を乗り越える助けとなるのです。

 

物理的距離を超えて、心の距離がだんだん縮まりやがて1つとなる感覚です。

 

ですが、これが大変な作業で・・・

 

所謂、臓器移植の際の拒絶反応のような症状が出てきます。

 

エゴや浄化しきれていない部分を炙り出すかのような感情との戦いです。

 

受け容れたいのに、不純物が邪魔をする。

だからこそ試練を課すことによって、己の魂を純化させ、互いの魂の重なりを許可する。

 

魂の重なりの際、1%も不純物が許されません。

 

完全に魂で生きること。

つまり純粋な愛で生きることを自分に許可しなければ、互いの愛を受け容れることが出来ないのです。

 

そうまでして1つになり、共に歩む未来を選ぶ価値がある相手かどうか・・

一緒になった後もまた苦難の連続であろうことも分からされます。

 

自分の使命や人生経験からこれから起こりうる自分たちにやってくる試練がどんなものなのか、あらかた見当がつくんです。

 

あ、このためだ。こんな未来が来るから今、これを学ばされているんだと。

 

その決断は真実に愛せる相手、絶対的信頼感と安心感がなければ絶対に不可能です。

 

これらの大変な作業を乗り越え絆が生まれるから、他の異性に興味がなくなるのです。

 

このプロセスを踏むとですね、絶対にわかります。

 

「ツインレイ」という世界観が上辺に過ぎない関係性だということも必ず悟れます。

 

もう命を懸けた愛の道ですから・・・