ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

共に生きることが自然だと知るフェーズへ

f:id:toko_iy:20210530104235j:image

今回のブログは自分への語りがけノートです。

ご興味のある方のみよろしければどうぞ^ ^

 

今世出会う約束をしている真実の愛を教え合う人とは、共に生きる人生を歩むことがとても当たり前で、自然な流れだと理解します。

 

互いに互いの存在の大きさ

尊さ

大切さ

愛しさ

 

互いに愛し抜いて、信じ抜いた時・・・

 

自然に悟ることが出来ます。

 

こんなにも愛せる人はいない

こんなにも愛してくれる人はいない

 

だとするならば、選択なんてないんです。

 

共に生きるの一択。

 

執着や期待、エゴ、依存を全て手放し、自由を尊重し、相手と自分の幸せを心から願い、自己探求と削ぎ落としをした先に…

 

ある思いが芽生えます。

 

共に歩むことにこそ意味があって

パートナーシップに幸せがなければ、周りに貢献することすらもできない。

 

ということを悟らされるんですね。

 

純愛を貫いた先に至る悟り。

 

結局はそこに真実の愛がなければ、

互いの真の覚醒前に同じ時間と空間を共有したとしても

 

互いに依存し合い

関係に疲弊し

苦しみ

ぶつかり

何かに拘り

コントロールしたり

支配欲に負けたり

 

 

信じられず、疑い、

苦難があれば別れる。

 

ツインレイかどうかの関係性とか

ツインレイを自称することになんて

 

大した意味もなければ、取るに足らないことに過ぎないことも理解できます。

 

その関係性に拘る時点で、

相手に依存して執着しています。

 

 

とても自然流れで

 

 

そこには

不安

恐怖もない。

 

心はひたすらに穏やかで

 

 

結果も期待もない世界。

 

流れに乗るということは

魂で生きること。

 

それは守られながら進んでいく道。

 

ならば世の中の成功や失敗、勝ち負けなんて存在しない宇宙意識。

 

死の世界すらも恐れる必要もないのだと悟る。

 

昨日、

友人の紹介で初めて占星術

ホロスコープを見てもらいました。

 

画像が私のホロスコープなのですが、

 

赤の大きな十字架

グランドクロス」と言うそうで…

 

占い師の方が

これは大変に珍しく、なかなか出ないと。

 

後から調べたら

 

グランドクロスの中の「不動宮」という位置で

 

大変試練や苦難が多い不遇の星周りだそうです。

波瀾に満ちた「凶座相」

 

 

生まれた時点、いえ、生まれる前から自分の道が決められているんだなと感慨深くなりました。

 

見てくれた方は大変お優しい方でポジティブなことを仰って下さいました。

 

確かに私の人生は

「普通の人が人生で1度経験するか、しないような波乱を数年毎に経験している終わらない連続ドラマだ」と言われます。

 

ですが、その分本当に「愛」というこの世で1番強いシールドに守られて生きてきています。

 

大凶命を強運によって大吉へと変えてくれたのは、大切な家族、友人、恋人など私を取り巻くすべての人たち、見えない力が全力で守ってくれたから…

 

そして1番強固なシールドをかけてくれるのが唯一無二のあなただと、ようやくここでもまた理解することができました…

 

私の不遇の星周り人生を守ってくれる方たち…

家族や愛する人が私の十字架を背負ってくれてるんです。

 

 

あ…

だから周りからずっと言われていること

瞳子と生きるパートナーは

「普通」の感覚を持つ人は無理

よっぽどの男性じゃなきゃダメ

 

ずっとそう言われてきた理由は

 

私の背負った十字架を共に背負ってくれることを決断してくれる、真に愛してくれる人なんだと。

 

彼は、それを知っていたんだと。

 

だから成長している…

私の十字架を背負えるように…

そして私もまた愛されるに相応しくありたいと願った。

 

単純でシンプルな世界だった。

 

守られていた。きっと本来だったらもっともっと病んでしまうくらいの星周りだったはずなのに、

みんなが守ってくれたんだと気付かされる。

 

だから今日も笑顔で満たされながら生きている。