ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

人生観と人生そのものを変える人

f:id:toko_iy:20210506000212j:plain

もらった愛を勇気に変える

愛する人との出会いは,人生観という「心」そして人生という「現実」を変化させます。

 

 

今までの経験や大多数側の

「こういうもの」

「こんなもの」

 

その全ての価値観をひっくり返されるフェーズへと移行します。

 

ツインレイという偶像は,「出会った相手」にしかフォーカスされていません。

 

あなた様の人生は変わりましたか?もちろん現実世界での話です。

 

 

今まで出会った人と全然違う・・・・

 

・・・・So what?

 

それで?その先は?

 

ここで止まっているのが「ツインレイ」です。

 

その先がないのがツインレイの特徴です。

 

物理的に一緒に生活しているとか,離れているとか・・・

そこは一切関係ありません。

 

いくら心の中で

 

「この出会いは特別だ」

「これがツインレイなんだ」

「私たちはツインレイなんだ」

 

何を思おうと,

 

今までの古い価値観や人生観を捨てて,何もかも失い,

そうまでして「愛する価値があるか否か」その心の問い掛けに対して

YES!

 

そう愛する決断ができ,己の人生という現実を「動かした時」

初めてその相手が真実か否かの答えが,

 

自分とお相手,そして見えない力によって証明させられるでしょう。

 

 

 

「特別な出会いだ」

「彼を愛している」

「大切な人」

「これは運命の出会い」

 

いくら心と口だけでこのように言ったとしても現実が

 

「不倫をしている」

「どちらかが既婚」

「全く今いる世界から動く気がない」

「動く勇気がない」

「一緒にいたとしても互いの存在価値がどれだけ尊いのか気づかない」

 

これらのように愛に生きることが出来ない中途半端こそが

「ツインレイ」の世界観です。

 

相手を愛する気がない

 

という現実を証明しているのです。

 

「思考の現実化」などという虫の良い,都合の良いワード検索をして,何かに縋り付いて,他人の物語を自分の人生の指標に当て嵌めようとする,他者依存をする時点で,

 

それは真実の愛なのか?それを自己に問いかけてみたらいかがでしょう?

 

 

愛する人と自分の中にしか答えがないのに・・・

 

 

 

愛する人と出会えた。

特別だ、ツインレイかもしれない。

ツインレイとやらの特徴に当て嵌まる。

 

 

・・・・で?だから?

 

ならば今、この瞬間を生きるあなた様の目の前の世界は、幸せに満ちているという理解でいいんですよね?

 

幸せに満ちていますか?

 

愛を証明するために現実を動かしましたか?

 

勇気を出して今いる世界から飛び出したのですか?

 

 

心がいくら変わったって,現実でそれを証明し、命がけで一生懸命に現実世界を変化させなければ

 

「愛していない」ことと一緒なんです。

 

現実を変化させるエネルギー源こそが愛する人の存在です。

 

「現実を変化させた」それこそが相手への愛の証明です。

 

「ツインレイ」って本当に現実を向き合う勇気のない人の慰めの道具です。

 

魂の繋がりを信じたければ,ツインレイを捨てることです。要りません。

そこからやっと「始まる」のではないでしょうか。