ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

女性側の本当の役割

f:id:toko_iy:20210606122739j:plain

ここ数日でまた新たな気づきと学びがありました。

 

極論を申し上げたいと思います。

 

ツインメソッドに女性の役割は存在しない。

 

という悟りです。

 

理由ですよね・・

 

それはフォーカスすべきところがそもそも的外れだからです。

 

このブログはですね、必ず卒業前提なんです。

長々と読むものではないんですね。

皆様のために…です。

 

読者様が、楽しんで読んでいただいていることや継続のリクエストもあって続けていますが、本来であればそれは真のあなた様の輝き方を考えると、わたくしのブログは存在しない方がいいのです。

 

わたくしのこのブログやinfinityの目的は

 

ツインレイ宗教からの覚醒

恋愛依存からの自立

自己の幸せ探求へとフォーカスをしてもらうこと

 

これらです。

 

特にこのブログの最大の目的は

 

恋愛依存ツインレイ思考からの脱却です。

 

統合とか

霊的覚醒とか

チェイサーとか

 

そういうカテゴリに自分の現状を当て嵌める。

 

型に嵌め込む。

 

これは自由を自ら束縛させている行為です。

 

女性側の役割は

 

男性の解放です。

 

にも拘らず、自らを進んでツインレイなどというどうでもいい「型」にはめ込むこと自体がずれている。

 

そもそもの着眼点が違うんですね。

 

例えるならば

スペアリブを作るという目標があって、レシピを見ながら作っているのに、

実はそのレシピがカレーライスのレシピなんだけど、スペアリブを作っていると思い込んでいる。

いろんなサインや違うと周囲から言われたり、状況が明らかに異なるプロセスを辿っているのに思い込みやエゴが邪魔して気づかない。

↑こんな状況です。

 

そして当然レシピ本はカレーライスですから、カレーが出来上がる頃には周りに誰もいなくなっていて、食べてくれる人が存在しない。

そしてやっと完成したと思ったら、高齢化。

あ・・・カレーだったんだ。もう手遅れだ。

 

そうなって欲しくないんです。これがツインメソッドの正体です。

 

 

男性側が

「この女性を幸せにしたい。」

「笑顔にしたい。」

 

そして女性側も

「あなたに自由でいてほしい」

「1人じゃないんだよ」

「この世界は愛に溢れているんだよ」

 

本当の愛を男性側に愛することによって伝えるんです。

 

その伝え方は言葉ではなく

 

あなた様の存在そのものです。

 

あなた様の「在り方」「圧倒的存在感」「眩しさ」それによって男性側が自然と悟ります。

 

ツインメソッドには、その生き方を示すものは何一つありません。

 

だってその方法を知っているのは、世界中どこを探したって

 

「あなた様の中」にしかないのですから。