ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

殿方様の強力な愛の引力

f:id:toko_iy:20210523112933j:plain

恐怖を乗り越え愛に生きる

殿方様は大変多くのことを悟っています。

 

愛に目覚めると男性の本来の姿へと生まれ変わります。

とても聡明で、愛情深く、実直で一途です。

 

愛に目覚めるプロセスでは、大変な恐怖に打ち勝たなければなりません。

 

その恐怖に打ち勝つ=試練を乗り越えていく

ということなのですね。

 

目の前に立ちはだかる全ての試練を乗り越えなければ、愛する人との未来はない。

 

それを知っているのは、男性側なんですね。

 

殿方様のこの悟りがなければ、まず真実の愛を貫き通すことは物理的に叶いません。

 

 なので女性側がですね、

「ツインレイ」かどうか・・

ツインレイの特徴に当て嵌まるか 

ランナーとかチェイサーとか

統合とは何か

再会はいつなのか

ツインレイの先はなんなのか

 

これらをですね、頭の中で思い描くことは無駄なことなんですね。

 

理由は冒頭に戻るのですが、

 

全てを知っているのは殿方様だからです。

 

全てを悟っているのは男性側です。

 

愛に目覚めた殿方様。

真実の愛する人から愛を注がれ、覚醒した殿方様の姿は本当に素敵です。

 

それはツインレイとかそんなカテゴリはどうでもよく、誰に対しても愛情深く穏やかで、人格者を体現したような圧倒的オーラと輝きを放っていることでしょう。

 

女性側は受け取る側です。

なので日常生活や何気ない事から、愛されている証明が与えられます。

 

 

ついですね、この間、

 

私事で恐縮ですが、何人かの男性に告白されまして。

 

ですが真実の人に深く深く愛されてしまうと

真に愛される感覚と体験を身体と魂が理解しているので、真実の人以上の愛を注いでくれる人がいないことを悟らされるんですね。

 

つまり良い意味で「ごく普通の恋愛」の小さな愛や小手先の愛が通用しなくなるんです。

 

素敵な方々でした。きっと世間ではモテるだろうなぁと思う方でも…

容姿とかステータスとか、環境とか、それってどうでもいいんですもの。

 

「好きかもしれない。好意をいただけることは嬉しいけど・・この方は私を愛してるわけじゃない。」

 

すぐに分かるんです。

 

真に愛される

 

この愛を死ぬほど注がれてしまったら、普通の恋愛は不可能だと悟らざるを得ない。

彼以外の選択肢を心が許せなくなるらしいです。

こりゃまた大変だあ・・なんて他人事のように魂の答えを聞いていました笑 

 

お断り申し上げたのですが、お1人の方からハグされてしまったんですね。

 

ひどい罪悪感に苛まれました。なんでしょう・・・本当に裏切った気持ちに。

アメリカンハグレベルでです笑

 

その帰り道、急に胸骨のあたりが

ググ~っと締め付けらるような痛みに襲われ、しばらく動くことができませんでした。

 

私の魂が司る潜在意識、はたまたガイドさんに

「こんなことは絶対に許すな」

「もう他の異性に自分の身体を触れさせてはいけない」

そんな警告だと・・・直観的に感じました。

 

この愛には敵わないことを悟らされた日常の一幕でした・・・。

 

本当に痛くて死ぬかと思いました。

不思議と5分程度で、この痛みの意図を悟った後にス~っとなくなったのもまたミステリーでしたね。と同時に自分の愚かさに反省した日でした。