ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

PinkPig様へ

PinkPig様


この度は当ブログへのコメントをありがとうございました。


いただいたご質問に関しては

きっと、PinkPig様のお心のままに従って書くのが1番かと思います。

 


ここ最近の商業化したツインレイという1人歩きワードの表現とは異なった,あなた様だけの物語として書くこともいいかもしれません。

 


ツインの情報が役に立った。

そこから具体的にどう現実に落とし込んで,あなた様の現実をどう切り開いたのか。

 


そのプロセスと体験で得た気づきや巷のツインメソッドで言うところの無償の愛なる歪んだ慈善活動にどう違和感を感じ、何を気づいたのか。

 


悪意ある商売目的なのか,宗教活動の普及に成り下がったツインの見分け方など…

 


ジプシー化し,迷ってしまった方々への具体的な見極め方をお伝えするのも大変ためになると思います。

 


これからきっとどんどんあなた様のような,

「歪み,澱み切ったツイン情報」の火消し役が現れると思います。

 


1人でもお役に立てることを願っております。

 

 

ご質問や不安なこと,ジプシーを抜け出したいなど読者様がお悩みのことがありましたらご連絡下さい。

 

moon.doll-0601@outlook.jp

 


瞳子