ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

男性の愛が社会へ向けられる理由

f:id:toko_iy:20210306164428p:plain

手作りなので雑多な感じでごめんなさい・・



男性本来の愛は地球規模です。

 

詳細はこちらに掲載しております。

 

infinity-love.net

infinity-love.net

 

男性,覚醒した殿方様の愛は,社会や地球に向けられます。

 

何がsourceになっているかということですが,それは当然「愛」です。

 

添付したような図が完成するわけです。

 

女性への大きな愛情が,化学反応を起こし,地球や社会,人への貢献という形の愛情へと変換されるというメカニズムです。

 

なので,殿方様って本当に純粋で真っすぐでかっこいいんです。

 

この世の中の男性全てがこのエネルギーを持っているんですね。

 

その目覚めの鍵を持っているのが女性なんです。

 

ツインレイなんかにその鍵はありませんよ?

本当に無駄なんです。

 

なぜかというと「自分自身の中」にあるからです。

ツインレイというワードには存在致しません。

だから何度も申し上げているのですが,情報を捜し歩くジプシーとなるのです。

 

そして自称ツインレイヤーのエネルギー質も,本人達もわからないから奪う執着心エネルギーしか感じられないのです。

 

答えはすぐ目の前にあるのに…