女性側の愛するという在り方
女性側の「愛する」という在り方。
これも当然「ツインレイ」や「ツインソウル」といった拘りに執着することでも,依存することでもありません。
ランナーやらチェイサーやら,統合やら再会やら,そんな一つ一つのものに拘る必要もなければ,執着した時点で「愛していない」「信じていない」ことになるのです。
伊藤由奈さんのprecious。
ちょうど女性の「愛し方」「在り方」を表現してくれています。
心が見えなくて不安な日もあった
誰かを愛する意味自分なりに決めた
全てを信じ抜くこと
I promise you もう迷わない
強くなる あなたに証かすよ
逃げないで 向き合ってく
姿を見せてくれた
一部,引用掲載させていただきます。
女性側の愛し方は
【信じ抜くこと】
シンプルにこれだけです。
そして男性側はランナーなんかじゃありません。
試練から逃げる時点で,真にあなた様を愛してなんかいないのです。
心から愛していれば,どんな試練や苦難な状況に置かれても立ち向かいます。
逃げずに立ち向かいますから。
その立ち向かうエネルギー源は,女性の信じる心,愛する思いだけ。
これがなければ男性側も無理です。
と、いうことはですよ?
ツインレイにしがみ付いている時点で違うことがおわかりでしょうか?
信じる心と愛する思いを育てるためには,
現実を切り拓くこと
現実を懸命に生きること
現実で愛を体現すべく,社会に放つこと
これらが必須です。
よろしいですか?ツインレイなんかに真実の愛なんて皆無です。
わたくし,自称ツインレイヤーのパートナーの方を何人か掲載してる人を見ましたが・・・
地球を救いたい,未来の世界を担う子供たちのため・・より良い社会を創設することに貢献したい。
そんな愛情深い殿方様から程遠い波動とエネルギーの質でした。
そもそもエネルギーの大きさと質が違い過ぎるのです。
ということはです,女性の愛し方と在り方とは異なるから,男性は目覚めることなくそのままなのです。
最後にもう一度申し上げます。
この下らないランナーやチェイサーですが,
逃げる・追いかける時点で,互いが互いを信じ,愛してないからこのような状況になるのです。
そもそも逃げませんし,追いかけません。
どちらも愛じゃないからです。
ただのその辺に当たり前のように存在する恋愛依存のテンプレを,パッと見綺麗なメッキに仕上げただけのまがい物です。