ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

「本物」の見分け方

f:id:toko_iy:20210317084728j:plain

 

「本物」これは

本物の「ツインレイ」や「ツインソウル」かどうかという意味ではありません。

 

何人も,この尊い魂のジャッジメントを人間がする権利がないからです。

漏れなく私も,人間に過ぎませんから,そんな罪深いことはできません。

 

てか,そもそもこれらはどうでもいいです。

 

あなた様が感じる「相手からの愛」その思いが「本物」であるならば,きっとわたくしの文章の意味が悟れるはずです。

 

「ツインレイ」という下らないワードに執着や依存している人たち。

 

「本物」じゃないことを魂はわかっているのに,エゴによって顕在意識が「そんなはずがない」と否定し続けて,「ツインレイ」を慰めの道具に使用している人たち。

 

既婚や不倫による不貞の罪から逃避するために「ツインレイ」を使っている人たち。

 

「ツインレイ」をお金稼ぎの道具に使っている愚か極まりない人たち

 

そしてツインレイヤーたちにとっては,さぞかし不愉快な内容となっているでしょう。

 

それを見越して書いているのでいいんです。

 

必要な方の目覚めのきっかけになるために書いているので「本物」じゃない人たちがわたくしの文章にどんな感情を乗せようが関係ありません。

 

「本物の愛」それを運命のお相手から受け取っていれば,必ず悟ること

 

それは・・・

 

・ツインレイ世界が呪詛や宗教だと気づくこと

・ツインレイヤーの波動が低いこと

・ツインレイ世界が「幻想」に過ぎないこと

・そもそもの世界観が根底から違うこと

・愛する相手を「ツイン」に仕立て上げることが侮辱に等しいこと

 

 

これらを悟ることができるはずですよ?

必ず・・・「本物」の愛をあなた様がお相手から受け取っているなら必ず悟ることができる内容です。

 

「愛」に,ごまかしは一切通用致しません。

愛のない行動が一切できなくなるし,魂の生き方しかできなくなります。

 

「愛」を滝のように注がれ続けると,この世の中の様々な本質が視えてきます。

 

「愛のあるもの」「愛のないもの」世の中の多くのモノ・コト・ヒトなど,カテゴリやフィールド,マーケットを超えてシンプルにこの2つに分ける目利きができるようになります。

 

ちょっと複雑な内容なので文章には表すことが出来ません。

 

何はともあれです。

 

「本物」の愛を注がれている方には

「ツインレイ」の世界が波動の低い,愛とはかけ離れている世界だということを必ず悟れるはずですよ?

あれらが見掛け倒しの骨董品だと。

 

目覚めには「衝撃」「怒り」「憎しみ」などのネガティブな感情が必ず必要です。

なので敢えて怒りを引き出すような言い方になってしまいましたが,それでも尚,あなた様の信じたい愛が,あなた様の中にあるのならば,きっとそれは信じるべきです。

 

挑発するような表現になってしまったこと,申し訳ありません。

そのくらいしなければ,ツインの沼から引き上げることが出来ません。

 

気づき始めている方々が,この文章に出会っているはずだと信じています。