ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

チェイサー=ストーカー

f:id:toko_iy:20210313094535j:plain

こんな小さな世界に居続けて幸せですか?

現実は,ツインレイ世界のようにメルヘンでもなければお花畑のように都合の良い世界でもありません。

 

逃避したい,満たされない世界から別の世界を夢みたいという現実を直視する勇気のない人たちがツインレイの世界へと嵌りやすい傾向にあります。

 

そしてそれをお金儲けの道具にするツインレイヤーもまた愛のない人たちのようですね。

コロナでお金に困っている人たちの不安を利用して搾取するコロナ詐欺のようですね。

 

さて,ツインレイの世界観を現実世界へと落とし込むと

 

チェイサー=ストーカーという縮図が完成します。

chase:【人・物事・獲物などを】追う,追跡する

stalk:忍び寄る,跡をつける

 

ほぼ同義語なのが,お分かりでしょうか?

 

逃げたランナーと言われる男性を追いかけるチェイサーと言われる女性たち。

 

冷静になってみましょう。・・・やばくないですか?

 

しかもそれを

 

2人は「ツインレイ」だからという幻想理由。

 

離れることは永遠にない。

繋がっているから,LINEをブロックされようが,連絡が取れなかろうが,今はサイレント期間とやらだから,いつか必ず復縁できる。奥さんと別れてくれる。

 

自分たちは5次元を生きていて,この世の物質世界の思考を超越しているからそんなのは関係ない。当て嵌まらない。

 

じゃあ,あなたはどこの世界にいるんでしょうか?

 

その5次元思考とやらで,一体どこに向かうのでしょうか?

 

意味不明な5次元意識,そして愛する人を「ランナー」と形容する。

 

この時点でやばいことに気づかなければなりません。

 

よろしいですか?

「ランナー」とは,愛する人を表現する言葉ではありません。

【揶揄】しているのですよ?馬鹿にしているのです。

 

上から目線なんですよ。これもまた,ツインレイなどというくだらない価値観が植え付けた選民思考からなるものなのでしょう。

 

何者でもないツインレイを理由に,一体どうしてあんな選民意識を持ってしまっているのか,全く理解に苦しむのですが,大変恐ろしい思考だと自覚せねばなりませんよ?

 

追いかけられたら,そりゃ逃げたくもなります。

 

そして,愛なく追いかける行動が,お相手の愛を冷めさせることも理解すべきです。

 

ランナー・チェイサーに,真実の愛はありません。

執着心や依存心しか感じません。

 

そしてこのツインレイの世界観にも愛なんてありません。

 

わたくしもこのブログでツインレイ,ツインレイと連呼してますが,このワードを打つたびにジワーっと胸に漠然とした不快感と闇のエネルギーを感じます。

 

それだけこのツインレイという言葉に,多くの人が執着と依存のエネルギーを纏わせているからこその重苦しい質だと感じています。

恐ろしい言葉ですよ、マジで。

 

言葉には波動が乗っかりますから,高波動の言葉と低波動の言葉には,明らかに気持ちよさや心地よさに差が出ます。

 

「ツインレイ」このワードは間違いなく低波動極まりないワードですよ。

 

本当に具合が悪くなります。