ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインレイで生きても醜く朽ちていくだけ

f:id:toko_iy:20210310213251j:plain

新手のカルト宗教です

タイトルの通りなのですが,ツインレイに拘っても碌なことがありません。

 

私は非合理的なことが嫌いです。

 

ツインレイに嵌った状況から考察しましょう。

 

ツインレイかもしれない人と出会った。

まだ出会ってない人は出会いたいと願う。

スピリチュアルで未体験のため,ツインレイのサイトを読み漁る

それでもわからず,ツインかどうかのセッションを受けるための投資をする

でも結局わからずに,迷走し続ける。出会いの意味を探し続ける

そのうちにどんどん老いていく。

 

はい,終了です。

自称ツインレイヤーは無責任ですからね?

ツイン関係に費やした費用と時間は戻りません。

 

ツインで稼いでる人たち,ちゃんと税金納めてるのかしら?

5次元だというくだらない理由で納税の義務という国民の義務を果たしているのか,甚だ疑問です。

 

地球人で日本国民ですから,5次元感覚なぞという訳の分からない理由で違法行為をしているならば愚か以外の何物でもありません。

 

よくそれで愛の世界だと言えるなあと逆に関心してしまいます。

 

裁判を起こしたところで賠償請求ができるかどうか・・・

どちらにしても莫大な時間とお金の無駄な浪費です。

実にくだらない世界です。

 

ツインの情報を読み漁る時間だって,平等に世界共通で流れていきます。

 

努力をして,自らの世界を切り拓く人。

動かずにツインの情報を読み漁り続ける人。

 

さてさて,どちらの方が幸せになれますか?

どちらの女性が輝いていると思いますか?

 

間違いなく,後者を選べば醜く朽ちていくだけです。

 

別に美しなるための努力もしていないですし,ツインレイ宗教を信仰したところで,魂と心の研磨もできないし,一体なんの意味があるのか・・・

 

ツインカルト宗教を信仰することで,努力もせずに素敵な男性に選ばれるのならば,この世の中のマーケットは崩壊しています。

 

そのツインレイ男性とツインレイ女性のカルト信者同士で幸せならば,それでいいんだとは思います。個々の自由です。

 

私は,ツインレイ男性と言われるパートナーのどこが素敵男性なのか全く分かりませんでしたが,信者の方にはそう見えるのでしょうね・・・

 

 

infinity-love.net

↑依存を抜け出せるヒントとなればと思います。