ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインレイの特殊恋愛依存

f:id:toko_iy:20210311223305j:plain

スマホを見たって物語は始まりません

ツインレイの世界観は

「恋愛依存を特殊化したもの」

 

つまり恋愛依存の変異種です。

 

変異種だからこそ,わかりづらいんですね。

更に変異種のため,とても厄介です。

 

純愛と恋愛依存。

 

その違いの一つとしては

 

相手第一

 

自分第一

 

この差に限ります。

 

ツインレイの世界は,チェイサーとやらの女性側から放たれる自分第一の利己的波動が乗っかっていますね。

 

辛い。

 

苦しい。

 

ランナーが逃げた。

 

自分だけがツインレイをやっている。

 

統合がこうで,再会がこう,ステージがうんちゃらかんちゃら・・・

 

なんだか本当に複雑な世界ですね。

 

純愛はもっとシンプルです。

 

相手が幸せであれば,一緒になろうがなるまいがどうでもいい。

自分は自分の世界で幸せだし,相手が幸せであってほしいと願う。

 

そしてその続きもありますが,こちらでの掲載は誤解を招く危険があるため,控えさせていただきますね。

 

そもそも,純粋な愛は,互いに愛する意味,愛される意味を教え合う関係性です。

 

真に愛されることを学ぶと,どうなると思いますか?

 

自分自身が満たされるんです。

愛を入れる杯が溢れるんです。

 

その後はどうなると思いますか?

その愛される素晴らしい体験を学んだ後は,それを社会へと放つんです。

 

やり方は人それぞれです。

 

人生の学びのプロセスで,自身で培った経験やスキルに愛が乗っかることによって,自分だけにしかできない愛の形を社会へと放つのです。

 

愛されるエネルギーは,勇気へと変換されますから,その勇気によって新しい世界へと踏み出すことができるのです。

 

純粋な愛の方向性は,相手を触媒にして,相手を介して周囲や社会に放たれるはずなんです。

 

それが理解できないのならば,ツインレイなる純粋な愛の世界が,砂上の楼閣に過ぎないのだということです。

 

だからこそ,必ず綻びが生じるし,既にこのツイン世界は滅びに向かっています。

 

泥船に乗っていることがわかったのなら,それでも乗り続けるのか,降りるのかを決断するのは,あなた様次第なんです。

 

自称ツインレイヤーは本当に無責任です。

存在があると尤もらしいことを並び立て,お金を搾取する。

やばいと思ったらブログやサイトを中断,または閉鎖する。

 

そんな無責任な卑怯なやり方をする自称ツインレイヤーたちの所業に愛はありません。

 

愛の器が小さいのに,真実の愛を語ることなんて到底出来っこないのです。

 

infinity-love.net

↑依存を抜け出せるヒントとなればと思います。