ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

純粋な愛がツインレイである必要はない

f:id:toko_iy:20210314183036j:plain

2人が繋がれば無限

無償の愛や真実の愛の体現。

 

それがツインレイやらツインソウル。

魂の繋がりが強い順にツインフレームやらソウルメイトやらうんちゃらかんちゃら・・・。

 

どうでもよくないですか?

 

それを学んだところで一体その先のあなた様の未来に,どう影響を及ぼすのでしょうか。

 

地球に転生してきている理由は「愛を学ぶ」ためです。

 

なので,真実の愛や無償の愛,無条件の愛というものの体現がどうして

「ツイン〇〇」だけに限定されるのでしょうか?

 

おかしくないですか?

 

光となること,ライトワーカーであること。

これもツインレイヤー独特の選民思考の一部です。

 

なんとまあ傲慢なことか。無意識で差別化し,自らをライトワーカーと主張し,多くの人々を導く側だと上から目線で宣う。

 

別にいいじゃないですか。

 

愛を伝えること,信じること,純粋であるということに,わざわざカテゴリ分けをする必要はないと思うんです。

 

ただシンプルに

「自分を表現する」

「自分自身を生きる」

「誰に何を言われようが自由で在り続ける」

「周囲に優しさや愛情を配る」

 

それが,どんな自分であるのか・・・

 

ライトワーカーなのか

ツインレイなのか

ツインソウルなのか

ツインフレームなのか

ソウルメイトなのか

 

ぶっちゃけその区別,どうでもいいっ!!!

 

こんなことを考えているということは,要は暇なんですよ。

 

現実を一生懸命に生きていれば,目に見えないどうでも良い世界観なんて気にならないはずです。

 

例えば,読者の皆様からわたくしがどう視えていようが関係ありません。

 

ちなみにわたくしはツインレイでもなければ,ライトワーカーでもないし,ツインソウルでもありません。

 

というより,なりたくもありません。

 

だってツインって2人だけの世界なんでしょ?つまんないっ笑

家族や仲間や友人,周りの人たちを巻き込んでみんながハッピーがいいかな,わたくしは(^^)

 

ですが,この永遠に消えることのない溢れる思いや,自身の価値観や生き方を変えてくれた出会いに名をつけるのならば・・・

 

infinity∞」そう名付けたいと思います。

 

←この形は,2つが繋がっています。

 

そしてこの2つの心・魂が繋がることで「無限」を意味します。

 

無限の才能やエネルギーがあること

 

無限の愛情が溢れること

 

無限の可能性があること

 

愛されることに際限がないこと

 

この世界に時間以外の制限がないことを教えてくれた人。

 

わたくしは,誰がなんと言おうとこの出会いにそう名付けました。

 

 

逆に私は,多くの人が魅了されるもの,多くの人が飛びつくもの,話題性のある旬なモノに興味がありません。

 

直観を磨くことと自分軸を生きるリハビリに不要なものだからです。

 

この出会いをどう形容しようか・・・

そう考えた時に「infinity∞」これがピッタリと当て嵌まり,とっても腑に落ちるんですもの。

 

なので,わたくしのサイトは「infinity」と言います。

 

あなた様の物語はどんな物語ですか?

ツインに惑わされることなく,わたくしにも惑わされず笑,自身の物語をなんと名付けましょうか?

 

自分だけのオリジナル,世界に一つだけのあなた様だけの物語。

それを他人に委ねないで下さい。

自分を生きるのです。

 

 

infinity-love.net