ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

愛を学んだ先にいる

f:id:toko_iy:20210326175617j:image

魂の研磨が進み、愛することや愛される意味。

 

それらをある程度学び終えた先に

 

真の運命の人との出会いがあるのではないでしょうか?

 

昨日、この歌が降りてきました。

 

ゴスペラーズ 愛は探し出すのさ 歌詞 - 歌ネット

 

空が大地と向き合うように

愛は互いを見つけ出すのさ

 

闇が光を求めるように

愛は互いを探し出すのさ

たとえ離れて生きてきたとしても

今2人は巡り会えた

 

互いを照らしてるのさ

一部抜粋させていただきました。

 

愛情深くなければ、そもそも愛を探すことも見つけることもできない。

分からないからです。

 

カブトムシが分からなけば見つけることができない。

 

シマウマが分からなければ探し出すこともできないんです。

 

それと同じです。

 

互いに光を照らし合う。

互いの存在が生きがいとなる。

互いがエネルギー源となる。

そして互いの魂が呼応し合う。

 

それを素直に感じる正直な心こそが「愛」だとわたくし、思うのです。

互いに持ってる様々な、体験した「愛」の形を教え合うんです。

互いに思い合う心こそが

「真実」なんです。

 

7つのステージだ、統合だ、サイレントだ、

ランナーだ、霊的覚醒だ…

 

そんなものは愛じゃないし、そもそもどうでもいいです。

 

だってこれ…言っちゃっていいですか?

 

愛する人に「思い」が向いてないです…

 

全部がどうでもいい「ツインレイ」という偶像に心が向いてて,目の前の愛する人への思いとは関係ないものばかり。

 

愛する人と向き合わず、ツイン宗教にのめり込む時点で愛とは離れている方向に向かっていることを悟った方がいいです。

 

そんな虚像を崇拝していたって…

ツインレイの物語を探していたって…

愛する人に目を向けてないのですから,結果が出るわけがないことを知るべきです。

 

愛する思いと覚悟なんてない。

だから真に愛されるわけがない。

となると「動けない」暇人だからツイン世界にのめり込む。

ツインを理由に逃避する。

 

ツイン世界の本質に気がつかず、いつまでもツインレイに拘る時点で…

その愛が「紛い物」だということに気づかなければなりません。

 

動かない。動けない。愛する勇気がないならば、初めから真に愛する選択なんてしない方がいいです。

 

ツインレイという幻想世界に浸っていた方がもしかしたら幸せかもしれませんね。

 

中途半端なんですよ。何もかもが。

 

違う世界に…新しい世界に行きたいはずなのにその勇気がないんです。

 

愛する覚悟がないから。

信じる勇気がないから。

 

ならばさっさと諦めた方がいいですよ。

 

だからツインレイなどという見掛け倒しの骨董品を「本物」と勘違いするんです。

 

ぱっと見の優しい言葉で一時は救われるかもしれません。

あれがツインレイを名乗る者たちの緻密で心の隙をつき、沼に嵌らせる恐ろしさです。

 

一方、私は読者の方やツインレイヤーや信者からしてみたら悪役かもしれませんね笑

 

優しい言葉はかけませんし、読む方にとっては悪口雑言の限りを尽くしていると思われるでしょう。

 

友達ごっこじゃありませんから。

 

本気で沼から上がらせるための覚醒プログラムなので「真実」ではないものは躊躇いなく申し伝えます。

 

神様が決めることを人間が決めていいものではありません。

ツインレイを自ら名乗るなんて,ほんっと罰当たり。

まして商売道具にして神の真似事をするとは…

あり得ません。

 

本当に無礼者たちです。

 

生まれてくる前に決めている約束を今更30代40代以降…人生の折り返し地点を迎えて,

 

「出会いの意味」を考え、悶々とすることって時間の無駄なんです。

他人の人生という物語を読み漁ることもです。

 

出会う約束をしてるなら出会うし、出会わないなら出会わないんです。

 

その決められた事を今更考えても無駄なので,自分の人生を楽しく!輝かせる!ワクワクさせるにはどうしたらいいか?

今の世界から脱するにはどう準備すればいいか?

 

と自分の人生にフォーカスを当てれば問答無用で容赦なく答えを下さいますから^ ^

 

どうかあなた様の人生を精一杯楽しんでください。

そして一生懸命に生きるのです。