ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインレイの宗教化現象の答え

f:id:toko_iy:20210304091845j:plain

私には自称ツイン女性の波動がこう視えます。

ガチ怖いですよ。

わたくしは,この「ツインレイ」「ツインソウル」という概念が大嫌いです。

 

理由は簡単です。

 

怨念や執着,依存と闇のエネルギーを感じるから,本当に嫌悪感しかありません。

愛を侮辱しているのですよ?

 

・ツインレイだという選民思考

・ツインレイと出会ったという優越感

・出会えば素晴らしい体験ができるという期待感

・現実ではない,スピリチュアル逃避

・別れた未練からの現実逃避

 

ツインレイの世界は素晴らしいんだ!

ツインレイと出会うと幸せになれるんだ!

ツインレイと出会えば地球最後の転生だ!

ツインレイは無償で真実の愛なんだ!

ツインレイの世界は幻想じゃないんだ!

ツインレイはアセンションして5次元世界にいくんだ!

 

いつから宗教化してしまったのか・・・。

 

純粋な愛がいつしか闇のエネルギーに変えられてしまいました。

 

よろしいですか?

 

わたくしのこのブログも含めてなのですが,答えはどこにもありません。

 

もし,本当に愛されているならば,それを教えてくれるのは自称ツインレイヤーでもなければ,わたくしでもありません。

 

愛を教えてくれる人は,あなた様を宇宙一愛してくれる人だけです。

 

ツインレイの世界観や概念は,あなた様に愛を教えてなんてくれないですよ?

救ってもくれません。

泥沼に嵌らせることしかできません。

 

その証拠に・・・あなた様はツイン情報を探されて,わたくしのブログに辿り着いたのではないでしょうか?

 

愛を探しているからツインの情報を捜し歩いて,いつの間にかジプシーとなり,迷走してしまったのではないでしょうか?

 

ツインレイの世界観が本当に現実にあるのならば,他人の物語を探す必要はないですし,ツインレイの情報を読み漁る必要性もないはずなんです。

 

だって本当に真に愛されていたならば,愛してくれる相手にしか目を向けないはずなんですもの。

 

そして・・・

 

ツインレイやツインソウルの情報を探されて,わたくしのブログに辿り着いたなら・・・

 

もうこのツイン世界を終わらせてください。

本当のあなたの人生を生きて下さい。

 

というガイドさんやハイアーセルフのメッセージです。

 

時間の無駄です。わたくしのブログを最後にして下さい。

そして全てを終わらせてください。

 

目を覚ましてください。

 

ツインの世界には,あなた様を輝かせるものは皆無です。

自称ツインレイヤーやパートナーを見れば一目瞭然でしょう?

 

ああなりたいんですか?

わたくしなら御免被りたいですね。

 

自ら闇の世界に足を突っ込むなんてごめんですよ・・・。