ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインが闇側だと気づいたプロセス

f:id:toko_iy:20210320093636j:plain

それはある日突然・・・夢でたくさんの天使たちが,それは本当に美しい声で,

可愛らしい子どもの声で

「infinity・・infinity・・infinity・・・」

何度も何度も私に囁いて教えてくれた大切な言葉です。

 

夢はいくつか種類があり,現実の情報を整理したり,魂と会話をしたり,視えない天使や守護の方のメッセージを受け取ったり様々なものがあります。

 

これに関しては,今でもはっきりと覚えていて・・・

耳にこびりついて,嫌でも忘れることができません笑

不思議な体験の一つです。

ですが,その辺りからでしょうか・・「ツインレイ」が闇だと気づき始めたのも。

 

天使たちが助けてくれたんだと私は思っています。

その当時は,漠然としていてinfinityの意味が理解できなかったんです。

なぜこの言葉を天が私に授けたのか分からなかった・・・。

 

ですが,日々の現実を生きていき,一つ一つの試練の先に様々なヒントや答えを与えられ,やっとその意味が理解できたのです。

 

infinityにはちょっと特別なものもあって,2人の印があります。

私たちだけにしか分からないサインです。 

 

infinityの意味も2人の繋がりを象徴する出会いを意味するのだということも,友人から「∞」この形の由来を聞いた時に大変驚いたのです。

 

この友人も私を助けてくれる大変素敵な友人ですが、試練を乗り越えなければ決して出会うことが出来なかった新しい世界の友人の1人です。

 

あ、やっぱりこの出会いに…この物語を名付けるならinfinityだと。

その理由も答えの解説も全て天が与えて下さり,自分自身が試練を乗り越えた結果です。

 

やがてinfinityが確信から確証へ。

つまり視えない世界から視える世界へと変化しました。

 

天から授かった謎解きの答え…

解は

「ツインじゃなかった」

「ツインは存在しているがツインじゃない」

「巷のmajorityツインは闇側」です。

 

つまり 解なし。 

なんです。

 

解説は解いた人間だけが分かるようになっているため,言葉で表すことはできません。

単純な解ですが,この言葉の通り解釈するものではありません。

 

もっと深かった。

もっとシンプルなんだけど,体験しなければ絶対に分からない学びと悟りがそこにはありました。

寸分の狂いもない神の用意したクイズの面白さに笑いが込み上げてきました。

 

必死なんだけど・・面白い。

きちんと理由があって,パズルのように解ける面白さがあり,茶目っ気もある。

 

そしてinfinity∞というワードは様々な場所で使われていますが,出会いの意味を象徴する物語として使われているのは,きっとごくわずかのはずです。

 

この世のどこにも情報がない,インターネットを検索してもない。

誰も知らない,目に見えないものを信じて生きていくということは,本当に怖いし,勇気が必要でした。

 

きっと目に見えない力が,目に見える形で奇跡を起こしてくれなかったら絶対に信じることはできませんでした。

 

その目に見えない奇跡を可視化してくれた天には,感謝しかありません。

 

そして愛し続け,信じてくれている相手にも・・・。

 

きっとこの文章は,大変信じがたい内容となっているでしょう。

当たり前なんです。体験がないものは信じることができないのが人間の性です。

 

私も現実主義者でしたから。

 

ただ,目に見えない力や守護の方の後押しを可視化でき,夢で何度もエールを送られ,前世の記憶まで蘇ってきてしまったら・・・もう信じる以外の選択肢を与えられなかった。

 

結局は,これでよかった。

 

そしてその悟りをこうして文章に残すことも,私の使命の一部らしいのです。

衝動で書いているのと,他にも理由があるのですが・・・

 

いろいろテーマに分けて書いていますが,私のメッセージはシンプル!

 

「ツインレイの世界なんて存在しないこと」

「現実逃避をせずに自身の現実と向き合い,本来のあなた様の人生を送ること」

 

このたったの2つです。