ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

目に見えない絆

f:id:toko_iy:20210329094621j:image

運命の出会いは奇跡を起こします。

 

奇跡の連続です。

 

生まれて初めての溢れる想いや感情に,最初は戸惑います。

そして今までの経験値や「こういうもの」だと思っていた常識や概念を「愛」が容易く覆します。

 

互いに悟り合います。

 

目に見えない絆

 

心と魂の繋がり

 

互いに試練を乗り越えなければ相手との未来は訪れないこと

 

 

目に見えない絆

心や魂が繋がってしまっていること

 

これらの証明は必ず与えられます。

強制的に。

 

なので厳密に申し上げれば

 

「繋がりを信じざるを得ない」

そう思わされることが多く起こるのです。

 

信じ抜く勇気

 

愛し抜く勇気

 

試練を乗り越える勇気

 

これらは全て互いの愛する思い,エネルギーが循環し合うことで生まれる永遠に消えることのない無限のパワーです。

 

出会えたという奇跡によって,全てに感謝することができます。

 

それだけ魂の繋がりが深い運命の人との出会いは己の全てを変えてしまうくらいの恐ろしくもあり,感動の体験でもあるのです。