ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツイン世界クイズの答え

f:id:toko_iy:20210314210257j:plain

仮にですね,ツイン世界が現実にあったとして,

 

神が創造したという7つのステージ

 

1:認識

2:テスト

3:危機

4:分離

5:手放し(浄化)

6:覚醒

7:調和

 

これがテンプレとして存在しています。

 

そしてここからが,めちゃくちゃに面白いところです。

 

 

まず,この5:手放しステージとやら。

 

このステージの時点で「ツインレイ」という下らない世界を手放さなければならないと思いますよ?

「ツインレイ」も含めた不要なものを手放すということですね。

 

こんな2人だけのおかしな世界観に嵌っている時点で既に違います。

 

であれば…ツインレイヤー,ツインカルト教祖,ツインジプシーたちは…

ん?ちがくない?ってなるんですよね。

 

この神様クイズ,はちゃめちゃに面白くないですか?

 

だって「ツインレイ」という世界観を与えているのに,最終的にこの「ツインレイ」というものを手放すんですもの。

 

そしてその先に本当の答えがあります。

 

じゃなければ7:「調和」ステージは永遠に訪れないというめちゃくちゃ面白い法則があることが理解できます。

 

わたくしの申し上げている意味がわかりますか?

 

つまり「ツインレイ」という下らない世界を手放した時,これらの下らない世界の本質が見えてくるということです。

 

これが6:「覚醒」の一部だということに。

 

ほんのごく一部に過ぎません。

こんなものは,そもそもどうでもいいんです。

大事なのはこんなものじゃないです。

 

だからこそ,この世の中にある「ツインレイ」という世界観にしがみ付いている時点で,本当にツインレイかどうか知りませんが,仮に現実にあるのだとしたら・・・

 

ほとんどの人がステージ1から5のいずれかにいるという衝撃の事実に,絶対に気づくはずなんですよ。

 

これは,本当に面白い,天が与えた粋なクイズです。

 

大多数側に真実があるか否か・・・その答えを知っているのは,あなた様の魂だけです。

 

そして違ったのなら,1から5のステージでほとんどが振り落とされ,やがてツイン世界は風化するでしょう。

 

既にそうなりつつあります。

 

違った者たちが次々とリタイヤしてます。

そして極僅かほんの数名の「本物」が,既にこの世界を手放し,いなくなっている事実。

 

未だにツイン界にしがみ付き,ツインレイヤーとして活動しているのならその時点で、7つのステージのうち彼女たちは5:手放し(浄化)ということになります。

 

本物なら…です。

 

ステージが神のデザインならば…

イレギュラーはあり得ません。

人間がイレギュラーを勝手に判断し,作れるわけがないでしょう…

5:手放しの時点で

・既にツインレイヤーとパートナーが一緒に商売をしてお金儲けの道具にしている。

・付き合っている

・不倫や事実婚の関係がある

もうこの時点で違うんですよ…。

学べないから。

 

私は,未だ蔓延るこの闇のツイン界を終焉させたい。

 

うーん…長くツインブログを書いてる人たちを見ていると,結局は何年も同じことばかり書いていて,成長があまり見られないという堂々巡りの法則も冷静になれば分かるはずなんですが…

 

わたくしのこのブログ内容を信じる価値があるかどうかを決めるのは,あなた様です。

 

わたくしは,正直申し上げてツインレイヤーやツイン信者にどう思われてもいいです。

 

ただ必要として下さってる方々がシンプルに幸せになってほしいから,私がどう思われようが関係ないです。

 

圧倒的少数派なので,悟ることができる人数が少ないことは承知の上です。

 

このメッセージが必要な方が「動く」「目覚める」勇気のきっかけになることを祈っています。

 

最後に,ツインじゃなくてもいいじゃないですか。

なぜ拘っているのですか?

 

あなた様の愛の物語は,ツインを手放した先にあります。

 

ツインじゃない方が幸せになれると思うんですがねぇ。

 

だってツインって神の奴隷に過ぎないんですもの。ツインの本質を理解してないと素晴らしい世界観で特別という選民意識が出るんでしょうね。

 

ツインの本質が分かれば,この世のほとんどの人間がゴメン被りたいはずですよ?

 

私が申し上げることができるのはここまでのようです。