ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインレイの本当の役割

f:id:toko_iy:20210405204133j:plain

ツイン箱には何が入ってるのでしょう?

この世に無駄なことなんて何一つありません。

 

ここからはわたくしの見解です。

なので真実かどうかわかりません。

 

全ての真実は各々の心・魂が知っています。

 

そしてこれは私の中の真実のため、皆様に当て嵌まるかわかりません。

 

「ツインレイ」この役割は

 

真実の愛に気づかせるための通過点に過ぎないと。

 

つまり愛の本質は全然別のところにあって、この「ツインレイ」というワード自体には大した意味も持たない取るに足らないものだということです。

簡単に申し上げると「捨て石」です。

 

要は神様のもたらした引っ掛け問題のトラップだという結論です。

 

本質を見極めさせる「目」を養わせる訓練のようなものだと感じて仕方がないのです。

 

ツインレイ・ツインソウル・無償の愛・無条件の愛など

表面的な部分を見れば素晴らしい世界のように見えるのかもしれませんね。

 

ですが、実際にツインを名乗る人たちの波動、その男性パートナーの纏うオーラ、自称ツインレイヤーの放つ文章から感じるエネルギーの大きさや質。

 

そのどれを取っても、違和感しかない。彼らに地球規模の愛情を感じない・・・。

 

各々の役割があって、彼女たちにも幸せがあって歩む道があります。

 

役割が終わればもしかしたら、違う道に行くかもしれません。

それは私にはわかりません。

 

圧倒的多数いる巷のツインを信じて依存し続けて生きていくのか。

 

スマホやPCばかり眺めて他人のツイン物語を読み漁り続けて動くことなく、人生を終えるのか。

 

ツインという世界の本質に気づいて,さっさとそれらを捨てて自分の人生を歩むのか。

 

それは個々が自由に選択ができます。

 

好きな人生を自由に生きる権利を与えられています。

 

こちらにも書きましたが・・・

toko-iy.hatenablog.com

 

私が導き出したツイン世界の回答は

 

つまり解なし。

 

何にもないという結論です。

 

例えるならパッと見,美しい箱の中を開けると何も入っていなかった。

 

そんなオチじゃないでしょうか。

 

その中身を永遠に見ずに箱の美しさだけを一生見続けるのも一興でしょう。

 

そんな偶像という美しい箱なんか捨てて,自分の世界を精一杯に生きるのか。

 

それを決めるのはあなた様の自由ですから。

 

私なりのツイン世界の答えは明記した通りです。