ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

未体験の感情

f:id:toko_iy:20210419103946j:plain

この世の中で最強のパワーを発揮するのが「愛」です。

 

奇跡を生み出すことが出来る魔法です。

 

さまざまな人生で培ってきた価値観

 

「こんなものだ」

「信じられない」

「これが常識で当たり前」

 

希望、信じる心、愛、夢といった「目に見えない世界」が信じられない人生を送ってきた場合が多いかもしれません。

 

特に殿方様がです。女性側の場合もあることでしょう。

 

どちらが光か闇なのかは、その方のブループリントによるでしょう。

 

真の運命の人との出会いは、今まで培ってきたネガティブな価値観を全て捨て去り、新たに強制的に生まれ変わらせます。

 

今まで抱いたことがない衝撃と、理屈では表し切れない溢れる思いは永遠に消えることはありません。

 

愛、夢、希望、信頼、絆・・・・目に見えない世界の証明を、自ら「行動」で示し、奇跡を起こすために現実を切り拓くのです。

 

その切り拓く勇気は、互いに愛し合う心のみ。ですがこれほど心強く、安心できることはありません。

 

これがきっと魂の絆なのだと思います。

 

愛し合う思いがあるからこそ「動く」ことができるのです。

 

 

ならば・・・「動かない」ツインレイはいかがでしょう?

 

ただ只管、日々の現実を動かす行動もせずに相手のことばかり考える。

 

ツインの情報を、動けない世界の中でコソコソと読み漁る。

 

ランナーだ、真実の愛だ、統合だなどというスピリチュアルに逃避をして、自身の世界に向き合いもしないし、目を背ける逃避行動。

 

「動かない」=「相手からの愛を信じていない」

 

これに尽きます。

 

相手を愛していないから、いつまで経っても動けずにいて「ツインレイ」というどうでもいい繋がり任せ。

 

つまり、動きたくないけど相手への依存心や執着心からツインレイなどという下らない繋がりの世界観を信じたいだけです。

 

真実の愛がもし、この世にあるのならば・・・

 

その愛を「あなた様」が既に真実のパートナーからもらっているのならば・・

「ツインレイ」の真実の姿に必ず気づきます。

 

それだけ大きな感情を揺さぶられ、概念を失わせ、人生をひっくり返される出会いです。

 

そうなると「ツインレイ」の世界観がどれだけ視野が狭く、愛とは程遠い存在なのかも理解せざるを得ない・・こう申し上げた方が正しいかもしれません。

 

自称ツインレイヤーたちの文章・・・

 

愛する人を「ツインレイ」と決めつける。

しかもあんな世界観のツインに大切な人を例えてしまうなんて…

 

ましてツインレイヤーと称して他人からお金と時間を奪い、ツインを布教する宗教活動…

 

正気の沙汰とは思えないのですが…

 

わたくしには、全く理解が出来ないのです。