ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2021-04-05から1日間の記事一覧

ツインレイの本当の役割

ツイン箱には何が入ってるのでしょう? この世に無駄なことなんて何一つありません。 ここからはわたくしの見解です。 なので真実かどうかわかりません。 全ての真実は各々の心・魂が知っています。 そしてこれは私の中の真実のため、皆様に当て嵌まるかわか…

殿方様が見つけてくれる

殿方様の愛は本当に素敵過ぎです 全く休みなしで働いてハイテンションのためか、連投致しますね! infinityサイトで書かせていただきましたが, 運命の人を見つけるのは殿方様です。↓ infinity-love.net つまり男性側の役目です。 女性側はひたすら己を磨くの…

運命の相手にしか見えない本当の姿

運命の人との出会いは、この世の中にある 「ごく普通の出会い」とは大きくかけ離れている場合が多いかもしれません。 もし、生まれてきて出会う約束をしている。 前世で、どちらかが先に死ぬもしくは思いを交わす前に無念の死を迎えた場合、来世での特に殿方…

心が繋がるとできること

魂のコードは全ての人に,世界中の人と繋がっています。 それは所謂 「テレパシー」 「虫の知らせ」 「エネルギーコード」 「奇跡」 「予感」 「予知」 などと巷で呼ばれるものですね。 特にその心の繋がりという絆の太さは,愛情に比例します。 愛のコードは,…