ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

殿方様が見つけてくれる

f:id:toko_iy:20210405200756j:plain

殿方様の愛は本当に素敵過ぎです

全く休みなしで働いてハイテンションのためか、連投致しますね!

 

infinityサイトで書かせていただきましたが,

運命の人を見つけるのは殿方様です。↓

 

infinity-love.net

 

つまり男性側の役目です。

 

女性側はひたすら己を磨くのみです。

 

魂・心・身体のサスティナブルスキルアップですね。

 

運命の人かどうか。そこで占いやらヒーリング、ツイン鑑定をしたところで自己研磨はできやしません。

 

そんなことにお金を投資するくらいなら、もっと自分のブラッシュアップに投資をした方が、男性側が見つけてくれることでしょう。

 

要は「気にしない」これが一番!

 

女性は、わからないようになっているようですよ?

 

男性側の役割ですからね。

 

その指標として「美しさ」これが一番見つけてもらいやすいです。

ウォーリーを探せ!状態ですからね笑

やはり早く見つけてもらうためには自らを輝かせることが一番の近道です。

 

尤も手っ取り早い方法は「高嶺の花」になることです。

 

圧倒的存在感で相手に「敵わない」そう思わせることが最初の運命の出会いのきっかけだそうです。

 

それでも尚、手に入れたいかどうかの衝動が男性側自身に自分の運命の人だと、唯一無二だと教えてくれる感覚なんだそうです。

 

ちなみにこの美しさというのは「容姿」のことではありません。

 

先ほど申し上げた心・身体・魂のバランスのとれた美しさのことです。

 

美しい人は神に愛されます。

infinity-love.net

 

殿方様という「神様」ですね笑

 

美容整形を繰り返せばいいとか、容姿に拘ればいいわけでもない。

かといって、外見を疎かにしていいわけでもない。

心や魂の研磨も怠ってはいけません。

 

魂の研磨方法の手っ取り早い方法は、チャレンジすることです。

人生は一度きりで寿命決まってますからね。

 

最期の時に「やり切った!自分は精一杯生きた!マジで幸せだった」

そう言える人生にしましょうよ!