ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

愛されている女性の在り方

f:id:toko_iy:20210406110342j:plain

愛されている女性はエネルギーに満ち溢れています。

 

愛情深く、優しく、気高く、美しいです。

 

慈愛に満ちています。

 

他者を慮ることができ、惜しみなくその内に存在する愛情を周りに提供します。

 

そして女神のような本来の女性の在り方を思い出させてくれる存在が,愛する男性の存在でしょう。

 

愛されることによって女性は愛の本質に目覚め、やがてそれを周囲へと向けていきます。

 

シンプルに「そのままの自分」を受け容れることができるのです。

だってそのままの自分、そのままの相手を互いに愛するのですから。

 

互いに互いを愛することによって,「自身が自由でいていい。そのままでいいんだ。」

そう思わせてくれるような暖かな愛を持っています。

 

「そのままの自分」これはだらしがない、体たらくな自分という意味ではありませんよ?

神様に愛される「美しさ」を備え持つ女性です。

 

・欲しがりません

・何者かになりたいという願望もありません

・野心や競争心もありません。

・他人と比較しません。

・奪いません

今、この瞬間、一日一日を丁寧に、大切にできますから、ない物を求めません。

 

そもそも「ない」という概念すらもないことでしょう。

 

エネルギーに満ち溢れているから求めないのです。

 

目の前の、自分の周囲にあるたくさんの「当たり前」という奇跡に気づき、感謝ができます。

 

これらのマインドの在り方、魂の生き方が、競争社会で生きる殿方様の癒しや救済となるでしょう。

男性が厳しい社会で生きるうちに抱えてしまった闇をも浄化させる純粋な女性のエネルギーです。

 

その愛という名のエネルギーが,調和された世界、闘わない社会を殿方様が選択する勇気になるとわたくしは思うのです。

 

そのエネルギー供給源は男性からの愛です。そしてその大きな愛によって、今までの自分が様々な人から愛されていたことに気づかされるのです。

 

理由は

家族愛、仲間との信頼、思いやり、厳しさの中にある優しさ、兄弟愛などこの世の中にある全ての愛を持ち合わせているのが、真の運命の人だからです。

 

恋人・夫婦・子・父親・母親・兄弟・姉妹・親友・仲間・・・・

相手を大切にする愛の形全てを持ち合わせている集大成です。 

 

一方で愛を体現するという大層な役割を持つツインレイとやらを検証しましょう。

 

・ツインレイという出会いや役割を特別視する。

・選民思考

役割を欲しがる。

特別な何者かだと言われたい。

自己の存在価値を高めたい。

○○したい。という欲求がある時点で違うのではないでしょうか?

 

・出会った相手との関係性を知りたい。

・相手の愛が本物なのか確かめたい。

・特別な相手なのかを聞いてみたい。

愛する相手に目を向けず、自称ツインレイヤーや占い、ヒーリングやセッションという他人にその判断を委ねている時点で違うのではないでしょうか?

 

要は相手の愛を信じていないですし、真に愛していないのではないですか?

 

そして自身もまた、愛されているかどうかわからないのではないでしょうか?

 

他人の物語を読むことって本当に時間の無駄です。

 自分の中にある魂の声こそが紛れもない真実なのです。

 

わたくしのブログに出会ってくださったのならば・・・

 

あなた様の心は間違いなく、ツインレイが紛い物だと気づいているからこそです。

 

スマホやPCから一旦目を離して、現実を見てみましょうか?

 

まずは鏡を見て下さい。

 

あなた様は・・・

美しいですか?

輝いていますか?

幸せですか?

笑っていますか?

 

そして一回りしてあなた様の今いる家、地域、人間関係を振り返って下さい。

 

本当の居場所ですか?

充実してますか?

満たされていますか?

愛されていますか?

 

答えはもうわかっているはずです。

 

もうあなた様の魂は、答えを既に持っているはずです。

 

こんなツインレイというネット上の幻想物語を渡り歩くような下らない世界、さっさと手放しませんか?