ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

本気の愛

f:id:toko_iy:20210407121320j:plain

本気で人を愛するということは

 

全力で自分の人生を生きる

一生懸命に生きる

ことによってその愛を証明するということです。

 

泥臭くても、他人に蔑まされようと、馬鹿にされても、どう評価されようと・・・

 

只管に自分の信じた道を進むということです。

 

出会いの初期には互いに悟り合うわけです。

 

「今の自分じゃダメなんだ」

「今のままだとあなたを幸せにできない」

 

互いの存在が眩しく、自分には相応しくないと。

今の自分じゃ愛される資格がない。

 

そう思わせる圧倒的エネルギーを互いに感じます。

 

運命の人とは互いに学んできた【人生経験】が反対です。

 

陰と陽・光と影

 

生きてきた経験から互いの未精算な課題や試練を、既に愛する相手は学び終えています。

 

互いに互いのクリアしてきた課題が、互いがこれからやらなければならないことを互いの圧倒的エネルギーが存在だけで知らしめられます。

 

それを払拭し合わなければ2人の未来が訪れないことを互いに悟り合います。

 

対ですし、魂が繋がってますから同じ思いなんですよね。

 

馴れ合いじゃないんだと・・・。

 

健やかなる時や幸せな時だけを共有するわけじゃない。

 

病める時も、悲しい時も、試練の時も・・・2人で乗り越える。

 

だからこそ、互いに支え合うための強固な愛と信頼関係がなければ到底乗り越えられない。

 

その覚悟と勇気を持つために互いに各々のフィールドで研磨し合います。

 

私は、この世の中にたくさんある恋人や夫婦関係が理解できませんでした。

様々な男女関係の経験を経て率直に感じたこと

 

「つまらない。これじゃない。」の繰り返しでした。

 

互いに出会って・・気になったら食事して・・付き合って・・・結婚して・・子を産んでの「普通」の男女関係に辟易していました。

 

そのうちにたった1人でいいのか。ならばあと人生で1人と決断しよう。

と思い至りました。

 

心から愛し愛される、自分の理想は捨てて相手が求めるものを私が持っている人と出会えるような純粋な愛を体験したいと天に願いました。

 

天は私の願いを叶えて下さいました。

まさかこんなに大変だとは思いませんでしたが笑 

 

ですが、今までの自分では本当にあり得ない、今までの感情や価値観、人生観をひっくり返すような・・・心から愛せる人と出会えた奇跡は・・・

 

これ以上ない幸福だと・・心から思えるのです。

 

たとえこの先に何があろうとも・・自分の人生は幸せだった。

 

そう胸を張って言える自分になれたのは彼のおかげです。

 

本当にありがとう。