ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインレイの存在価値

f:id:toko_iy:20210421120703j:image

 

私が出会った自称ツインレイヤーのあるある言葉で…

 

「5次元を生きている私たちは、地球の物質的な価値感を超えている関係だから入籍やら婚姻届は必要ない」

 

これを書かれていることが多かったんですね。

 

本当でしょうか?

 

男性がですよ?

 

今世で最も、唯一愛する人に出会えば…

 

賢い殿方様は、彼女を愛する覚悟と責任を背負おうとします。

精神的だけでなく、社会的にもです。

 

その方法の一つとして

社会的証明である

入籍や婚姻を選ぶことで責任を果たし、自分のテリトリーに入れるはずです。

 

殿方様は、現実世界で社会的影響力を持つための地位やスキルを培い、

稼ぎ、その稼ぎを未来への投資や寄付という形でお金を世のため、人のために循環させます。

 

そんな大きな愛と責任感の強い殿方様が、

くだらないスピリチュアルを理由に

婚姻関係や入籍を選ばないことはあり得るのか…

 

 

さまざまな価値観と愛し方があるとは思いますが…

 

ですが、自称ツインレイヤーのパートナーに関しては

 

リスクを負いたくない

責任を取りたくない

スピリチュアルを理由に都合の良い状況に持っていこうとする

 

そんな男性側の波動を感じます。

というより、本当に愛しているのか?

 

殿方様の愛の証明=行動ですから。

ツインレイヤーと共にビジネスをしていて女性にパラサイトしている状態。

 

つまり無責任で、女性を幸せにする気がない。ということは愛していないという結論に至りませんか?

 

真の男性性が目覚めると…

 

殿方様は絶対に愛する女性を逃しません。

自由を与えながら自分の手元に置こうとします。

 

彼女の笑顔と幸せをそばで見守りたい。

そのために物理的に、社会的にそばにいられる方法を考えた結果…入籍が1番愛を証明する合理的方法だと結論づけるでしょう。

 

殿方様は本当に素敵で愛情深いですから

 

愛する女性を幸せにするための証明として、

女性の周りにいる家族、友人、職場などの彼女を取り巻く全ての人たちに自分の存在を認めてもらい、彼女を幸せにすると誓いを立てるはずです。

 

彼女の幸せが自分の全てですから。

 

彼女が例えば、家族や友人関係を大切にしている人ならば、その方々を安心させたり喜んでもらえる方法を取ります。

 

ならば、結婚が1番手っ取り早い方法ですよね?

 

現実世界で…

私たちはツインレイだから入籍しません。

こんなことを言って、家族や友人、職場の方々が納得しますか?

喜びますか?祝福しますか?

 

そして互いに幸せになれるのですか?

 

うちの父でしたら、私のことを心から大切にしてますから、挨拶でツインレイという訳の分からないスピ理由で婚姻しないなんて言ったら、相手を張り倒すでしょうね笑笑

 

家族や周りに挨拶すらもしない、事実婚やら不倫、既婚同士の恋愛をしていたならば…それ絶対愛してないですよね!

 

それ、ツイン 7つのステージに当て嵌めたとして「調和」から程遠い世界ですよね?

 

でも、そんな男性であっても自称ツインレイヤーは幸せなんですものね。

 

幸せの形は皆様違いますものね。

 

そんな男性が側でパラサイトして依存されても幸せを感じるなんて…まさに聖女ですね。

とても素敵な慈善活動だと思います。

 

社会という地球を生きる上で、大抵がスピリチュアルを都合の良い逃避道具に使うことが多いです。

だからこそ、スピリチュアルが社会的にあまり認められない現状は、過去の逃避する人たちの積み重ねによる評価です。

 

その最たる逃避道具がツインレイ。

 

社会を生きる上で男性にとっても女性にとっても「ツインレイ」という存在証明は一切不必要且つ邪魔でしかないのです。

 

真の男性性の目覚めを阻害し、

高嶺の花という美しい真の女性性の目覚めをも阻害する。

 

こんなツインレイのどこが愛の象徴なのでしょう。

 

そんなたった2人、または1人ぼっちの世界にいるなんて…寂しくないですか?

悲しいことです…