ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

君がいるから

f:id:toko_iy:20210220214102j:plain

 

EXILEさん

君がいるから

 

EXILE 君がいるから 歌詞 - 歌ネット

 

こちらが男性の愛の目覚めの全てを物語っています。

 

男性が愛に目覚めるのは,女性が信じて心から愛しているからこそです。

 

それがわからない。

 

ツインレイなんかにしがみついて,見ているのは「ツインレイの彼」だけ。

 

ありのままの彼を愛さずに幻想の中の相手を愛するのは大間違い。

 

一緒になったって夢の世界ではありませんから。ツインレイの彼を愛しているなら統合だかなんだか知らんけど,一緒に住んでも結婚しても待っているのは共同生活という現実だけです。

 

なら一緒になったって幸せになれるわけがないんです。

 

だってあなた様が愛してるのは御伽噺の

 

「ツインレイの彼」なのですから。

 

命懸けの愛,愛し抜く勇気は並大抵のものではありません。

 

決死の覚悟です…全てを変えるのですから。

 

全てを破壊して再構築させるんです。

 

その愛をツインレイなんかの下らない闇や宗教がそれを体現出来るわけがない。

 

その気づきこそが

 

真の目覚めや覚醒ではないのでしょうか。

 

infinity-love.net