ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

男性側の愛する恐怖

f:id:toko_iy:20210227223748j:plain



運命の人を見つけるのは男性側です。

 

これは役割で決まっています。

 

そして見つけた時は,メルヘンのようにロマンチックな感情ではありません。

 

戸惑い

 

嫉妬心

 

怒り

 

溢れるエゴ

 

性欲(性に対して罪悪感を持っている場合)

 

そして

 

 

底知れぬ恐怖です。

 

男性側の愛する恐怖というのは,女性には計り知れないものです。

 

愛する。

 

この言葉はとても抽象的表現です。

 

 

男性側の愛する意味。 

 

それは生きがいであるビジネスも含めた,今までの全ての価値観をひっくり返すということです。

 

人生や生き方,価値観,プライド・・・。

今まで自分が生きて,培ってきたものを全て捨てることを意味します。

 

どれだけ恐ろしいかわかりますか?

 

人生を愛する女性のために懸けるのです。

 

今まで他人を信じることができなかった。

裏切られた過去があったり,自分が裏切ったり。

 

そんな世界で生きてきた男性が唯一・・・

この人を信じて,共に歩む人生に懸けるか否か。

 

この決断は,本当に恐ろしいことです。

 

と同時に,出会うことによって自身の目を背けてきた,逃げ続けてきた自身の課題を浮き彫りにさせます。

 

聳え立つ幾重もの壁。

 

それを超えた先に愛する彼女がいる。

 

男性側は聡明で,とても賢いですから。

自身の業を解消しなければ,共に歩む人生は永遠に訪れないことを知っています。

 

愛する思いに敵わないことを悟った男性側は,やがて信じることに懸ける決断をするのです。

 

全ての試練を乗り越えなければ,自分が愛する人と共に在る人生,傍にいて愛するということを自身に許可できないのです。

 

決断すれば,容赦なく天は,試練を次々と男性側に与えます。

 

それでもなお,彼女を愛せるか?その覚悟を問われます。

 

純粋な愛以外の,物質的価値観を削ぎ落とされ,新しい世界をゼロから構築します。

土台工事の始まりです。

そのためには既に作られた不要なものを爆破させ,取り壊さなければなりません。

 

そのプロセスで,たくさんの学びを得られます。

 

見えないものにこそ真実があること,魂レベルの繋がりを強制的に信じさせられる事象が起こります。

 

その先の未来もまた,2人で乗り越えなければならない試練が待っています。

イレギュラーだらけです。

 

だとするなら,信頼と愛という繋がりを強固にしなければ・・・

仮に2人で共に歩んだとしても,時が経ち,訪れるのは不信感による別れだけです。

 

そうならないよう,互いに魂の研磨をさせられます。

強制的に霊性を上げさせられます。

 

その修行のような日々は,女性よりも男性側の方が相当辛いです。

 

その試練を乗り越えるには,魂の強さとエネルギーが必要です。

 

だからこそ,幼少期から男性側は辛く,苦しい試練のような日々の人生を歩まされるのです。

 

だとするなら,女性がすることは,愛し続けることと信じ続けることです。

 

男性側の・・・愛する女性を信じたい。

 

その気持ちに対し,

 

「怖がらなくても大丈夫。信じていいよ。あなただけを愛し続けるから」

そう伝えてあげて下さい。

 

きっとあなた様の思いが生きる要・糧となることでしょう。

 

その信じるという愛こそが,男性側の試練を乗り越える勇気となるのですから。

 

 

 ね?こんなに必死で愛する人のために頑張っている男性がいるのに,ツインレイなんかにうつつを抜かしている女性が,果たして本当に男性を愛していると言えるのでしょうか?

 

自ずと結論が出ます。

 

必死で自分のために動いてくれる男性のために,女性ができること。

 

それは,信じ抜くこと。愛し抜くこと。

 

そして自分自身の研磨をすることです。

 

本当に愛されていたら,ダイレクトにその思いを受け取ります。

 

受け取らざるを得ないですから・・・真に愛されることを学ばされます。

 

だとするなら,ツインレイの世界観が,おままごとの闇側だと絶対に気づくはずなんです。

 

こんなものじゃないと気づかされると申し上げた方がいいですね…

 

infinity-love.net

↑こちらでも男性性の本質や覚醒についても記載しております。