ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

7つのステージ

f:id:toko_iy:20210218132830j:image

ツイン関係にある有名な7つのステージ。

 

厳密に申し上げると,あちらはツインレイなどというものに限ったものではありません。

 

全てのアセンションというプロセス,つまり人としてのステージアップという魂成長の指標です。

 

そのきっかけを与える人が運命の人です。

 

この運命の人というのも家族だったり,仲間だったり,男女関係だったりと様々で一括りにはできません。

 

というより,この魂の成長プログラムは神が創造したものです。

人間がどうこう言えるようなものとはレベルが違うのです。

 

畏れ多いです。その領域を踏み荒らしたツインレイヤー達は一体何を考えているのか…

 

わかりやすくいうと神社に唾を吐きかける,お賽銭を盗むといった冒涜行為に等しいことをしています。

 

ツインレイヤーたちは欠落した自尊心を埋めるための選民意識からあのように,ツインレイと出会っただけの人間が7つのステージを体験すると記載していますがね。

 

 

そもそもこのツインレイ。

これは神が決めることです。

人間が決めていいものではありませんし,ツインレイかどうかをジャッジすることはとても罪深いことです。

 

理由は人間が神の真似事をしているからです。

 

それを悟れないのであれば果たしてどこがアセンションで5次元意識なのか…甚だ疑問を感じざるを得ません。

 

 

 

infinity-love.net