ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

魂の交流

f:id:toko_iy:20210211192306j:plain

魂の交流はあります。

目には見えない世界を思い知らされる、あり得ない奇跡を感じさせられるエネルギーベースは殿方様の愛のエネルギーから放たれます。

 

テレパシーというレベルを優に超えるくらいの膨大なエネルギー量です。

 

殿方様が愛する女性を求めるエネルギーです。(性的欲求含む)

 

「求める」わけです。

「逃がさない、離さない」そんなエネルギーです。これはエゴです。愛でもありますが、依存や執着ベースのエネルギーでもあります。

 

この状態は互いにとって良くありません。純粋な愛も入っていますが、不純物が混ざっていることに賢い殿方様は気づきます。

愛する唯一無二のことを・・・自分が愛する許可を自分に下すまで、殿方様は何度も試練の壁へと立ち向かうのです

 「愛しているから。心の底から。」鋼の理性です。

 

お相手からもらう愛のエネルギーは、ツインレイなんかに例えることはあってはならないことです。

あり得ない。あんな淀んだエネルギーに例えるなど男性側に失礼ですね。

 

魂のコードが完全に繋がると互いに何を思い、何を考えているかが手に取るようにわかります。

この領域に入ると確かにスピリチュアル世界にのめり込んでしまうこともわかります。ですが、目に見えない世界をはき違えることは決してあってはならないことなのです。

 

どうしてわたくしもこのブログを立ち上げたのか。自分でもわかりません。ただ指が動くのです。勝手にキーボードを打っている感覚。衝動です。

 

ツインレイの闇に多くの方が蟻地獄のように出られなくなってしまった。そんな方々の覚醒を促すメッセージを発信しなければならないという衝動です。

 

いつまで書き続けるかわかりません。役割が終わりましたら当然閉鎖します。ずっと残しておくということはないことも知っています。

 

少しでもこのツインレイの闇から這い上がり、たくさんの人たちが本来の魂の進む道を歩むことで、本来の幸せな道へ軌道修正できることを願っています。

 

ツインレイという宗教は愛ではありません。

魂の伴侶は存在しています。ですが、愛とは程遠い世の中に蔓延るツインのそれではないのです。

 

 

 

infinity-love.net

↑現実でしっかりと生きて下さい。覚醒のために必要なことがあるかもしれません。もしよろしければどうぞお越しください