ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

ツインレイの最終形態

f:id:toko_iy:20210211163915j:plain

愛は魔法ですね

タグをつける際に最初に出てきたのが題名のワードでした。

 

最後はどうなるのか。という結果を知りたくて皆様検索されているようです。それ以外に今回付けたタグも、検索ワードが多かったものをピックアップしてみました。

大切な大切な自分の物語なのに・・・他人の物語に委ねてしまわれるのですか?

とても勿体ないことです。あなた様のかけがえのない、たった一つの有限の人生なのにです。

 

ですが1つだけ言えることがあります。

ツインレイの最後は最期であり、バッドエンドの一択です。

 

自称ツインレイヤーを名乗る女性、男性と一緒に写っている方、そうでない方限らず、男性との関係性は置いておきますが、執着と依存、奪うエネルギーを感じるのです。

 

男性側を拝見すると、できる殿方様像とは程遠い方々ばかり(悪しからず)

 

男性側は愛する女性を幸せにするため、笑顔にするためにその身を社会に投じます。

つまり稼いでくるということです。「稼ぐ」この言葉を起業セミナーを開いている友人に由来を教えてもらいました。

 

「稼ぐとはに家と書く。は頭を垂れた稲が由来。稼ぎには種を蒔いて立派な稲になるまで時間がかかる。そして家庭という家を護ることもまた役割である」と。

 

稼ぐとは儲かるとか利益主義のようなイメージが付きがちですが、殿方様が現実に愛する女性を守りたい。幸せにしたい。それは口だけではなく現実に行動を起こします。

 

その具体的行動は

「幸せにするために財を成すこと、稼ぐこと、大黒柱であること」それが殿方様にとって女性を幸せにすること。責任を取ることであり、愛の証でもあるのです。

自分が愛するために必要なものの準備を整え、マインドの在り方すらも変化させるのです。すべては愛のために。自信と勇気を培っていくのです。

 

一方でツインレイヤーたちの男性パートナーはいかがでしょう?

明らかに女性側にパラサイトしている。エネルギーの質が全く違う。社会のために貢献しているとは到底思い難い、暗く淀んだエネルギー。

 

あれらを皆様目指しているのでしょうか?あのような男性が皆様の憧れですか?

稼げない、愛の器も狭い利己的で、女性側にパラサイトするような男性ですよ?

 

あれらを目標にしたい!私もツインレイヤーになりたい!それに人生をつぎ込みたい、注ぎ込みたいという情熱があるなら止めません。

自由ですからね。

 

ですがよ~く考えてくださいね。

ツインレイに拘り、日々を男のことばかり考え、一生懸命に働いたお金をツインレイを生業にしている者たちに投資をする。

その先にあなた様の幸せが本当にあるのか。

ツインレイにしがみついている女性たちが選ぶ男性に、稼ぐ力や愛されるパワーによって愛で生きる決意ができるのか。

統合やら再会と言われるようなものがあって結婚したとしても、あなた様を幸せにできるような愛情深い男性なのでしょうかね?

 

よろしいですか?仮に統合やら再会やらあったとして、その先にあるのは共同生活という現実です。だとしたなら「今!まさにこの瞬間!」が幸せでなければ、男性が傍にいようが居まいが、その先に男性との未来があったとしても決して幸せになることなどないのです。

 

今一度お考え下さいね。

 

さあ!PCとスマホから視線を外して鏡をご覧になってください!

あなた様は愛される価値ある女性になれていますか?幸せそうに笑っていますか?

 

はい!と元気の良いお返事を聞けたらとてもうれしいです。

 

infinity-love.net

↑こちらではツインに関係なく、真実の愛があることや現実で魂•心•身体を研磨するためのメッセージをお伝えしてます。あなた様の真の幸せのためにお役立ちなることを願って…