ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2021-02-11から1日間の記事一覧

魂の交流

魂の交流はあります。 目には見えない世界を思い知らされる、あり得ない奇跡を感じさせられるエネルギーベースは殿方様の愛のエネルギーから放たれます。 テレパシーというレベルを優に超えるくらいの膨大なエネルギー量です。 殿方様が愛する女性を求めるエ…

ツインレイの最終形態

愛は魔法ですね タグをつける際に最初に出てきたのが題名のワードでした。 最後はどうなるのか。という結果を知りたくて皆様検索されているようです。それ以外に今回付けたタグも、検索ワードが多かったものをピックアップしてみました。 大切な大切な自分の…

選民意識の高いツインレイヤー

今日はツインネタが降りてきます。本来の幸せな道へ進んで欲しいとジプシー化した方々のガイドさんたちのお願いをひしひしと感じます。 さて… 自身をツインレイだと宣う自称ツインレイヤーたちの選民意識の高さには甚だ驚かされます。 果たしてどこからその…

ツインレイに執着する理由

それは愛する勇気のない人間がすることだからです。 自分のお相手への愛と相手から愛されていることを信じていないからです。 愛されるパワーが大きければ大きいほど、 試練に立ち向かう勇気、今いる世界を脱する勇気、飛び出す勇気、自分に自由を許可する勇…

ツインレイ役を殿方様に演じさせる女性たち

ツインレイヤーやツインの情報を探しにいらした方々にあるあるパターンです。 魂の片割れだと相手に伝えるかどうか。彼とはツインレイだから、ツインソウルだから。 私たちの関係性は一体なんなの?知りたい。 エネルギーを奪う女性に有りがちな思考です。 …

なぜ殿方様が運命を見つけるのか(現実ver)

何度か申し上げているのでしつこいかもしれませんが笑…運命を探す、見つけるのは殿方様です。 その理由ですね。 宇宙の法則とか身体の構造上というスピリチュアルに偏っていたので現実的な理由をここで明記したいと思います。 上手く伝える方法がないか…そう…

ツインモンスターの出生

もう既に時代遅れのツイン〇〇。既に気づいている方も必ずいらっしゃるはず。 ツインレイヤーも潜在意識では気づいているはずなのに関係性やビジネスでの稼ぎを失うことが怖く、いつまでもしがみついている結果なのです。 ツインなどというものにはもう愛は…

ツインレイという悲しき物語

ツインレイの物語はとても悲しい物語です。 逃げる男性、追う女性。別れ、別離。カップルで出ている「ツインレイ」と名乗るお2人はまさかの男性側がツインレイビジネスをする女性にパラサイトする始末。 これが愛の大きな素敵な殿方様像でしょうか。 サイレ…

運命の人かを確かめる最適な方法

女性は大好きですよね。運命の人わたくしも大好きですっ。 そんな大切な大切な運命の方を占い師さんやヒーラーさんに聞いてみたり、パワースポットにお参りに行かれたり…これはヒロインマインドとはかけ離れているんです。 そんな大切な方の判断を赤の他人に…

今の結婚生活の不満のある方へ

あなた様には恋人、夫(妻)、パートナーはいらっしゃいますか? もしいらっしゃるならきっととても幸せでしょうね。 え…いや、全然。別れたい。 不満だらけ。 私には既婚だけど愛する人がいるから今の旦那と別れたいんです。別れてくれない。別れたとしても生…

ツイン〇〇ジプシー

ツインレイやツインソウルの情報を求めて渡り歩く(以下ツインジプシー)ことは無駄です。 他人の物語という情報を収集する時点でヒロインマインドからかけ離れているのです。あなた様が主役じゃなくなっているんですね。 あなた様の人生はあなた様だけのもの…

受け容れるために必要なものは勇気だけでいい

シンデレラよりエラのお母さんの言葉です。 Have courage and be kind. 勇気と優しさを持つことは自身の人生を豊かにします。 わたくしのブログを読んでくださる方々より次の言葉をよくいただくんです。 「胸がドクドクする」 「心が痛い」 「落ち込む」 「…