ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2021-02-10から1日間の記事一覧

可愛い女性が幸せになりやすいという現実世界

「可愛い」女性は幸せになります。 「可愛い」って容姿に限ったことではありません。 素直さ、謙虚さ、感謝の心、笑顔、清潔感、愛嬌、教養、道徳心などなど 「可愛さ」を培う努力は多方面からアプローチが可能だということです。 謙虚さや感謝、笑顔、愛嬌…

愛に生きる素敵な殿方様

あなた様はどんな殿方様が好きですか? 私のブログは、どんなキーワードで出会って下さいましたか? 既に愛する方には出会っていらっしゃいますか? では出会った方へ… お相手の殿方様はどんな方ですか? 真の男性性が目覚めた殿方様はとにかく素敵です。 そ…

自身を何者かにしたい自称ツインレイヤーたち

人は何かしらの劣等感やエゴを持っているものです。 自分は無価値な人間だ。 自分は愛されない。 自分は信頼されない。 自分は好かれない。 自分自身を愛していない方々は必ず何かしらの役割を求めるものです。何かしらになりたがる。 その定型の一つとして …

チェイサーはあり得ない

ツイン界隈では有名なランナーとチェイサー。 チェイサー!お願いします。 Barならあり得ますが、ツインレイ界隈のチェイサーは愛する男性にするような愛の行動ではありませんね。 そもそもなぜ追いかけるのでしょう。 これはもう執着と依存の定型です。怖い…

不倫や浮気をする男性心理

まず間違いなくあなた様を愛していません。 遊び 性欲処理 顔やスタイルが好みなだけ 不倫や浮気という行動に出る男性は、ヒロインの横に立つ、ヒーローや王子様のように素敵な殿方様ではないです。 と同時に不倫を容認し、簡単に大切な身体を差し上げてしま…

愛には安全や保証がない

魂が求めているものは 「成長」です。 私たちは愛を学ぶために生きています。 目に見えないものを信じることには勇気が必要です。 チャレンジするからこそ人は成長できる。 愛には当然リスクがあります。だから恐ろしいのです。 これは真のパートナーに対す…

あなた様にとっての幸せとは?

あなた様にとって… 幸せとはなんですか? 皆様それぞれ違いますよね。 私にとっての幸せは… 娘と過ごす何気ない毎日 愛する人が存在すること 毎日の何気ない日々 晴れた日、雨の日、雪の日 歩けること、走れること、動けること 健康なこと やりたいことをビ…

ランナーとは愛する殿方への最大の侮蔑言葉

「ランナー」→逃げる人 これは愛する殿方様への侮蔑の表現にお気づきですか? これらを表現に使うツインレイヤーさんたち、絶対に殿方様を愛していないですよね? 侮辱してるんですよね。 尊敬も信頼も愛もあったものではありません。 わたくしの申し上げて…

私がツイン〇〇を否定する理由

私は当然ですがツイン説否定論者です。 なぜか… 「視野が狭いから」です。 巷に溢れるツインレイブログやサイトのほぼ全てが相手の男性への愛のみしか記載がないからです。 そんなものはその辺に溢れるただの恋愛と一緒でしょう? 真実の愛は存在します。 愛…

ツインレイは天が用意した悪役

「ツインレイ」「ツインソウル」 これらの概念は真実の愛の前ではとても脆くて脆弱な繋がりです。 なぜかというと闇が用意しているので諸刃の剣なんです。惑わされやすいですがカラクリが分かれば闇側だというメッセージを容易に受け取ることができます。 「…

ツインレイヤーはまるで鬼滅の刃の「鬼」

似てます…とても似ています。 魘夢→ツインレイ宗教を広げる自称ツインレイヤー 夢を見るために鬼に手を貸した人間たち→ツインレイを夢見て高額なお金を投資する方々 無自覚だからこそ、恐ろしい。 人を殺すことを罪と思わない鬼とツインレイヤーたちはまるで…

「ツイン〇〇」は本当に愛ある側なのか

ツインレイやツインソウル。 私はこの言葉が大嫌いです。 さて、ここでクイズです。 暴力、差別、蔑視、悪意、執着… 信頼、仲間、絆、親切、優しさ… わかりやすく2種類に分けてみました。 「ツインレイ」「ツインソウル」はどちらのワードイメージに当てはま…

不倫という愛からの逃避

ツインレイやツインソウルというのはとても都合の良いワードですよね。 だってなんでもかんでも「ツイン〇〇だから」で許されてしまうんですもの。 ふふっ…おっかしいですよね。 断言しましょう。 不倫、不貞行為の時点で違いますから。 これを5次元を生きて…

はじめまして!

はじめまして。 Tokoです。ブログにお越しいただきありがとうございます。 こちらは「ツインレイ」「ツインソウル」といった魂の繋がりや出会いによって検索された方がほとんどかと思います。 まずは貴重な時間をありがとうございます。 さて、まずひとつ申し…