ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

闇の邪魔が入ることが真実の悟り

f:id:toko_iy:20210221150902j:plain

ツイン世界という闇の箱

例えば運命の人との出会いがなされた時・・・

 

その出会いが真実だった時,指標となることがあります。

 

それは

 

「闇の邪魔が入ること」これに尽きます。

 

 

当然この世界には,光の世界と闇の世界があってこその調和が保たれています。

 

世界中で,宇宙規模で闇側と光側の攻防が繰り広げられています。

 

当然ですが,闇側としては光側への目覚めを邪魔しようと画策します。

 

それは天が与える試練とは異なります。

天の試練は,魂の成長や真の幸せへと導く愛ベースです。

 

闇側の邪魔は「明らかな悪意」これを感じることができるのですね。

 

 

自分の身に起きたあり得ない出来事や俄かに信じられない事象が起こった時・・・

 

まずは冷静になり,闇側の邪魔なのか,試練なのかを判別する必要があります。

 

ですが,闇側の邪魔が入ることこそが,出会いが真実であることを教えてくれます。

間違いないと。

 

もしそうでなかったら闇側は邪魔しません。むしろ応援するでしょうね。

 

その闇側に浸らせる世界観こそが「ツインレイ」です。

 

光と闇の攻防により,真実の出会いは闇側の邪魔が入ると共に,光側の救いや抜け出すチャンスが与えられます。

 

この2つの事実こそが,出会いが真実かどうかを教えてくれます。

 

 

長くツインレイに浸らせる状況が続くようなら,真実の出会いとは違うという判断ができるのです。

 

天も時が来るまで,ツインレイという関係性がその方の癒しとなるならば放置して下さいますから。闇側はいつまでも浸らせようとするでしょう。

 

このツインレイが闇かどうかの判断はわたくしではなく,あなた様がすることです。

何が真実なのかを知っているのはあなた様だけです。

 

 

infinity-love.net

↑抜け出すことが出来ずに苦しんでいらっしゃるなら,よければお読みください。