ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

男性側の孤独と苦悩

f:id:toko_iy:20210420092349j:plain


もし今世で「真実の愛」を体験することを決意している殿方様の魂があるのだとしたら・・・

 

その人生はとても苦難と苦悩の多いものとなるでしょう。

 

理由ですか?

こちらにも書かせていただきましたが・・

toko-iy.hatenablog.com

 

人は与えられるものが多いと「奇跡」や「愛」に気づくことができません。

 

だから、大多数がもっている多くのものを与えられない人生を歩まされることでしょう。

 

どれだけ辛く、孤独な人生を歩まされるかおわかりですか?

 

つまり社会的minority側の人間だということです。

 

真実の愛を探すということは、そのパートナーと出会うまでは、

 

裏切られたり

 

仲良くしているけど、どこか疎外感を感じたり

 

孤独を感じたり

 

上辺だけの付き合いだったり

 

人を信じられないような出来事に数多く遭遇したり

 

 

強制的に孤独を感じさせられるような出来事が立て続けに起きるような人生を送っているはずです。

 

とはいえ、殿方様は愛する人との出会いを決めてきているわけですから・・・

 

本当の姿は「愛情深くて、とても慈愛深い」神をこの世で体現したような存在です。

 

厳密に言えば、内にある神に近い意識が眠っているということです。

 

そしてその覚醒のきっかけは、宇宙で唯一の愛する人の存在です。

 

殿方様は、もとは社会へ自身の存在を役立てたい愛ベースの使命感を持っています。

だからこそ必ず分かる。気づく。衝撃的運命の出会いは、男性側にとっては人生で一大イベントだからです。

 

気づかないわけがない。

女性が気づくのは、男性の愛のエネルギーを滝のように注がれた時です。

 

エネルギーと同時に相手の意識や思いまで共有してしまいますから、相手が何を思い、どんな人生を送ってきたのかまで分かってしまうのですね。

 

わたくしのこのブログは、彼から教えてもらった愛を文章にしているに過ぎないんですね。

 

彼の孤独や、自分の存在が彼にとって全てだと悟った時、自分のやるべきことや行動指針が視えてきます。

 

・救いたい

・愛したい

・受け容れたい

・幸せになってほしい

・笑ってほしい

 

そのために自分がやるべきことは?

 

彼の孤独や苦悩を私にも分けてほしい・・・祈りました。神様に。

 

これは本当に不思議でして・・・

 

彼の幸せを導いてください。自分が彼の苦悩の半分を背負わせてください。

 

これを願った数日後に晴天の霹靂が起き、天は私の願いを叶えました。

本当にどん底に落ちるような衝撃的な出来事が立て続けに起こったのです。

 

ですが、共に乗り越える二人三脚だと悟った時に相手の孤独が癒され、幸せへと向かっていると知った時、神の奇跡を垣間見ました。

 

恐ろしいくらいの力です。