ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

2次元ツインレイ

f:id:toko_iy:20210411181855j:plain

脳内バーチャル世界という名の空想

ツインレイという世界観は「非日常」というバーチャル体験です。

 

つまり現実世界ではありません。

 

率直にお尋ね致します。

 

もし「ツインレイ」というワードを検索して当ブログを見つけた方へ

 

・今、あなた様の日々の現実世界は幸せですか?

 

胸を張ってYES!

そう答えられますか?

 

日々を生きている世界が、一日一日が満たされている、魂が喜んでいる証明や心の在り方は

 

「人や環境のために生きている」

 

その在り方こそが魂の生き方をしている証明です。

 

自称ツインレイヤーたちの文章の波動や内容を読んだ時・・・

 

率直に「満たされていないんだな。」そう感じました。

 

なぜかというと相手と自分のことにしかフォーカスしていないからです。

 

「満たされていない」=「愛されていない」

 

これは完全なる同義語です。

 

だから、慰めのために「ツインレイ」を利用しているに過ぎないのではないでしょうか。

 

毎日が退屈だし、つまらないと旅行したりテーマパークに遊びに行ったり・・・

 

日々の日常から解放されて「非日常」を体験したくなるものです。

 

 

そして「非日常」の最たるバーチャル存在

 

スピリチュアル界で蔓延る「ツインレイ」

 

「非日常」は永遠ではありません。永遠にあるのは「日常」です。

 

もし自称ツインレイヤーの統合とやらがあって、ツインレイを名乗るパートナーとツインレイビジネスをしている。

 

特に男性側がそれに関与している時点で、それがどういうことを意味するかおわかりですか?

 

「視野が狭い」んです。これのどこが5次元感覚なのかわかりません。

 

・ツインレイは素晴らしい世界だ!

・ツインレイは幻想じゃない

・ツインレイと出会う方法

 

う~ん。

フォーカスする視点が「ツインレイ」のみの時点で愛の視野が狭いです。

 

互いのことにしか目を向けられない視野の狭さで、果たして共に一緒に生きたとしてその先にはただの馴れ合いしかないように感じるのです。

 

やがて必ず、不協和音が生じるでしょう。

 

というより、本当に愛し愛され満たされているならば、あの波動とエネルギー質にはならないはずなんですがね~。

 

ツインレイにしかフォーカスできない視野で、天がそのまま何も学ばせずに終わらせるということはないはずですよ?

 

これは「ツインレイ」から覚醒させるためのプログラムです。

読む人によっては大変不愉快で、ツインレイを理由に現実逃避してきた人たちにとってはとても辛く、憎たらしい内容になっていることと思います。

 

現実から目を背けず、自分の目の前の世界と向き合うためには、逃避媒体を排除しなければなりません。

 

なので、なぜツインレイが偽物で幻想に過ぎないのかをこれからも明記していきます。

 

私もいつまでこのメッセージを届けることになるか分かりません。

 

必要な方に届いて不要になった時、閉鎖します。

 

厳しい言葉を使ってます。それを読者の皆様がどう受け取るかはその方次第です。

 

上辺だけの優しさや甘やかしだけを愛だと感じているのならば、私のブログを読み続けるのはオススメしません。

そのようなメッセージで心を慰めたいならば「ツインレイ」側に逃げていた方が楽だと思いますよ?

 

そうじゃなく、きちんと自分自身を変えたい、現実と向き合いたい。

動くための勇気が欲しいのならば背中を押させて下さい。