ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

魂の生き方を強制的に引き出される

f:id:toko_iy:20210403234648j:plain

4月ですね^ ^

お休みしようと思ったのですが・・・

 

1週間PCの電源がつかず,私の現実も大変で,お休みしますという投稿をした次の日の朝にPCが直りました笑

 

読者の方から「お休みは寂しい。」ととてもありがたいメッセージをいただきまして💦💦

「あ、これは続けた方がいいのか」と思い至りまして,下書きに残しておいたものがあったことを忘れていました。

 

 

本題に入ります。

 

運命の人との出会いは、魂の生き方を強制的に思い出させます。

 

衝動というか…

 

もうこれしかないと追い詰められるというか…

 

魂の生き方=愛に生きる

です。

 

愛に生きるというのは

 

相手のために生きる

ツインレイとして生きる

 

というようなそんな狭くて下らないものなんかではありません。

 

というより,そんな狭くてつまらない依存世界は「愛に生きる」とは程遠い行動ですね。

 

相手のために生きるというのも違うんです。

 

自分のために生きるんです。

そのためにすべての概念を捨て去ります。

 

魂の生き方は

 

「世のため」「人のため」「社会のため」に自分が役に立つことや幸せへの貢献のために精一杯生きるということです。

 

「良い人」でいるとも違います。

「ボランティアやNPO活動をする」とも違います。

 

要は自身が何をしたいかと問いかけた時に

 

「お金が・・・年齢が・・・こんなことはできるわけがない」

そんな様々なこの世の中の物質的な概念を取り払った先の

 

「自分の在り方」です。

 

魂で生きるために不要なものが全てなくなります。

 

私の場合はたった1つしか残りませんでした。

 

それは「人」という絆。家族,仲間、友人以外全てを失いました。

仕事、住居、お金、卒業したご縁、今までの経験値で測る物差、常識、概念など

生き方や価値観、この世の物資的なもの。その全てを失いました。

 

全てを強制的に捨てられて、新たに再構築させられました。

 

たくさんの気づきと学びがあって、こっちを選んで本当に良かったと心から思えます。

 

魂の生き方のテーマは「解放」です。

恐怖の先には幸せと充実感…なるべくしてなっている、守られていることに気づかされます。

 

 

不安や恐怖、不可能だと決めつける心を取り払ったシンプルな自分。

 

それが「魂の求める生き方です。」

 

運命の人との出会いは,無理だと思った魂の生き方を強制的に引き出されます。

 

怖いけど・・・足がすくんで動きたくないけど・・・

 

でもこっちを選択しなければ絶対にいけない気がする。

 

そんな衝動が生まれます。

 

愛は命がけだと何度も申し上げておりますが,選択を間違えれば死に直結するでしょう。

 

悟ります。悟らされると申し上げた方がいいでしょう。

 

そうならないよう守られてはいますが,本当です。

冗談なんかではありませんよ?

 

対ですからね。

 

特に殿方様の方は,女性の存在が全てです。

Energy sourceです。

 

女性が信じ抜くこと、愛し抜くことを諦めた時・・・対の男性はどうなるでしょうか。

 

生きがい、生きている意味を失うのです。

ならばその先にあるのは…生きる意味を失えば死ぬしかないのです。

 

互いに命を預け合うんです。

「命を賭ける」のですから。

だとするなら2人の間には絶対的愛と絶対的信頼関係がなければできません。

 

つまり互いの愛を2人だけが信じ合うということです。

 

それだけの覚悟が、愛し抜くという覚悟があなた様にありますか?

 

愛に生きる。魂の生き方とは・・・命を懸けることです。

 

愛のために死ぬかもしれない覚悟が…あなた様にありますか?

 

世の中に蔓延る所謂、ごく普通の

「愛はこういうもの」という概念を超越しなければならないのです。

 

だとするならツインレイってなんなんでしょうね?

 

真実の愛って「愛」というワードさえ使えば愛だとか、ツインレイというワードさえ使えば愛と勘違いされやすいですが…

 

たくさんあります。

この世の中に「愛」を教えてくれるもの。

それは「道徳心」「倫理観」その教えだって愛ですよ?

 

言葉に拘れば物事の本質を見極めることができません。

上澄の、上辺だけを信じてしまえば「愛」の在り方を見失います。

 

その最たる存在が「ツインレイ」なのです。

 

上澄の、上辺だけの「愛」を羅列する「愛」じゃない存在がツインレイです。