ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

複雑且つ面倒なツイン界

f:id:toko_iy:20210408093317j:plain

ツインレイってとっても複雑で面倒な世界観ですね笑

 

7つのステージが・・・

 

チェイサーは追いかけるな。

 

ランナーとチェイサーがいてうんちゃら・・・

 

サイレント期間はどれくらい?

 

再会はいつ?

 

ツインレイの特徴はこんな感じ。

 

偽のツインレイが現れる

 

こういう状況なら第○ステージ

 

 

なんだか大変そう・・・・

 

その「型」に当て嵌めて、自分がそれに該当するのかを考える。

 

自己の在り方

お相手からもらう愛

 

それらよりも

赤の他人の「ツインレイヤー」を信じる。

これらは愛には不必要なものです。捨てるべきです。

 

いや、捨てなければならないものです。

 

私の文章ももちろん捨てた方がいいものです。

残すべきは「自身という自信」「お相手の愛」これだけで十分なはず。

 

それさえあれば

 

「動く」原動力として十分です。

 

「動きたくない」ならば、それは

「愛してない」「愛されていない」現実的結果です。

 

心がどんなに

「相手を愛している」

そう思っていてもそれを現実で証明しなければ、空想であり幻想で終わる。

 

これこそが「ツインレイ」の本質です。

これらに本当に幸せがあると思いますか?

 

厳しいことを申し上げますが、口だけの有言無実行、おおかみ少年と同じです。

 

動けないならば、魂が偽物だと認識してるから動かさないんです。

 

であるならば自ら縛られているツインレイという呪縛から抜け出さなければなりません。

 

「本物の愛」

それを与えられているかどうかの証明は・・・

 

「自ら現実世界を新たに変化させるために動けたか」

 

これに尽きるのです。これこそが愛の証明です。

 

現実を生きずに空想に浸っているのならば、既に違うのだと認めなければなりません。

 

いや、自分はそうじゃない。そう思われるのならば動いてくださいね。

 

「動いたか否か」それが答えです。

 

 タグをつけるときに

ツインレイ 思考の現実化

と出てきました。

検索ワードの多いものらしいですね。

 

 

ツインレイを捨てること。

ツインレイを諦めて自分の人生を生きること

ツインレイじゃないお相手を愛し抜くこと

愛されているならばその勇気で「動くこと」

 

それが思考を現実化する一番の近道です。

 

ツインレイは捨てて下さい。要りません!

 

ツインに拘る時点で、お相手からの愛を信じていないという何よりの現実的証明を自らがしていることを自覚すべきです。