ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

思考の現実化ではなく、現実を試行する。

f:id:toko_iy:20210422084441j:image

おはようございます!

 

今日はとても天気がいいですね^ ^

太陽の恵みですね。

 

以前ですね、

Googleワード検索で

多くの人たちが「ツインレイ」ワードと共に検索されていたワードが

 

「思考の現実化」です。

 

きっと引き寄せの法則を利用したい。

 

相手との未来を夢見るだけでなく、現実化したい。

 

きっとそんな思いがあってこそだと思うのですね。

 

もしこの世界でエゴや欲、依存や執着心ベースの全ての人たちの

「思考」が現実化してしまえば…

 

この世は絶滅するでしょう。

世の理から反しているからなんですね。

 

人間だけでなく、全ての生物や自然も共存して生きています。

 

自身だけの思考を現実化したいというのは、とても利己的な考え方だとは思いませんか?

 

思考は「頭」が先行している顕在意識。

試行は「心」が先行している潜在意識。

 

つまり心のままに

頭で考える前に

思うまま

試行錯誤すれば…結局は本来の道へと進みやすいと思います。

 

頭で考える思考を願っても、その願い通りの現実は起こりません。

 

心のままに「動いてみる」その「試行」が様々な現実の引き寄せへと繋がります。

 

思った通りになることの方が少ないでしょう。

でも、諦めずにコツコツやれば…なんだ、やっぱりこれでよかったんだ!

なんて幸せな意味での期待外れなんていう嬉しい結果になるものですよ。

 

きっと 何年経っても

こうして 変わらぬ思いを

持っていられるのも

あなたとだから

 

ずっと心に描く

未来予想図は ほら

思った通りに 叶えられてく

 

Dreams come trueさん

「未来予想図Ⅱ」一部引用

 

結果を期待せずに「諦めないこと」「動き続ける」ことが、結局はその方向に正しく向かっているのだと悟ります。

その時までは「思い通りの結果」かどうかなんて分からないんです。

 

ならばチャレンジし続けて動き続けた方が絶対に幸せな方向にいくと思いますよ?