ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

読者様へのお詫び…

読者様より貴重なご指摘をいただきました。

 

to-koさんの文章はグサッと刺さる…

人には成長のスピードがそれぞれあり、受け取る方によっては大変受け入れ難く、辛い。

衝撃的内容で読み続けることが辛い。

断定しているキツイ印象だと…

 

 

貴重なご指摘、ご意見、本当にありがとうございました。

 

すごく嬉しかったのと同時に自分自身を省みることもできました。

 

内容につきまして…

誤解のないようお伝え致しますね。

 

「ツインレイ」「ツインソウル」

に関しては神様が決めることです。

 

なので私が決めるものではないのですね。

 

なので私の内容は

「ツインレイ」を全否定するものでは決してないんです。

 

魂の繋がりや「ツインレイ」や「ツインソウル」という言葉自体を手放し、自分自身の人生を生きることで、輝き、美しい女性へと目覚めてほしいという願いを込めたメッセージです。

 

これらの世界観が現実世界と繋がるまでは、

この魂レベルの思考を一旦置いて,目の前の現実世界にフォーカスし、動き、ひたすら前に進むことで、やがて現実と魂の生き方との繋がりが見えてくると思うのです。

 

相手との繋がりや相手への思いという他人軸ではなく、

自分自身をまずは生きる。

 

一生懸命に目の前の現実を生きていれば、必ず答えは授けられます。

 

私の願いはただ一つ。

出会って下さった読者の方が幸せへと向かうことだけです。

 

ツインの真偽について論じているのではないんですね。

 

ツイン含めたスピリチュアルの世界観に依存し、自ら不幸を招かないでほしいのです。

 

私の文章にオブラートがなく、本当に申し訳ないです…

 

それでも尚、読み続けてくださる読者様へ感謝申し上げます。

 

もう少し自分の在り方を変えて、表現方法を模索してみますね。

何かご質問やご意見ありましたら

 

当ブログへのコメント、

もしくは

infinityサイトから

LINEやメールをご利用いただければと思います。

恋愛卒業自立カウンセリング Infinity|Just another WordPress site

 

メールアドレス

moon.doll-0601@outlook.jp