ツインレイの呪い

幸せはツインレイにありましたか?

自身の「心の在り方」こそが紛うことなき真実

f:id:toko_iy:20210418103706j:plain

繋がりに感謝を・・・

「ツインレイ」は心の中の真実ですか?

 

わたくし、思うのです。

 

言葉はとても大切です。言葉は人を癒すこともできるし、傷つけることもできます。幸せにすることもできるし、時に呪いとなることもあります。

 

ですが言葉だけに執着しすぎると、時に魂と心が置きざりになってしまうこともあります。

 

愛されていることの証明って「ツインレイ」かどうかではないんですね。

 

愛されていることを証明するのは「自身の在り方」です。 

 

 

お相手や「ツインレイ」から一旦目を離してみましょうか。

 

「今のあなた様!今日、この瞬間・・・何を感じますか?」

 

・幸せですか?

・満たされていますか?

 

ツインレイとの未来に思いを馳せたところで、そんな未来は永遠に訪れることはないでしょう。

 

だって日々の現実をおざなりにして、自身の現実世界を幸せにする努力もせず他人と天任せ精神で、満たされるわけがありません。

 

・今の旦那様(パートナー)に愛されていない

・家族との付き合いが上手くいかない

・子どもとの仲が良くない

・ご近所付き合いや仕事の人間関係が良くない

 

その状況に悲観するばかりで、自身の周りにいる人間のせいにする。

自分は周りを幸せにするために「与える」努力もしない。行動しない。

 

その一日一日の積み重ねの結果が「今日!この瞬間のあなた様」です。

 

満たされていない。幸せじゃないならば、あなた様もまた他人の幸せに貢献してこなかった結果が、今のあなた様に跳ね返ってきているに過ぎないのですから。

 

あなた様が不満・幸せじゃない今の現実世界があるのならば、当然あなた様もそれだけ他人に不満を抱かせ、他人の幸せに貢献してこなかった行いと振る舞いをしてきたのでしょう。

 

ツインレイもそうですよ?

相手の愛を求めているだけで、あなた様はお相手に愛を与えたのですか?

 

ステージがどうとか、統合、ランナー、チェイサーだなんだって外側に意識を向けてばかりですが、相手を真に愛する思いが「真実」且つ「本物」で、実際にあなた様の愛を「現実で!」行動を示したのならば、それに相応しい結果が返ってくる。

 

真に愛していないならば、その「愛されていない結果」が返ってくるだけ。

スピリチュアルに傾倒して動かずに逃げているならば、何も起こらない。

たったそれだけのことです。

 

この地球は非常にシンプル且つ単純な世界です。

 

「自分の心の在り方」が愛に溢れているなら、周囲は愛に溢れた人が集まる。

 

なら、心が満たされない世界が作られることはあり得ません。

 

「ツインレイ」これは愛を欲しがる満たされない人間同士が集まる世界の波動だとわたくしは感じますが、皆様はいかがでしょうね?

 

「ツインレイ」に集まりたがるのは、逃避行動を正当化できる仲間集めをしたいだけ。

 

そして人は多数が正解だと思いたい傾向にありますから。

 

大多数派によって、このツインレイの世界観が真実だと思い込ませたいだけです。

 

ですが、その逃避行動は当たり前ですが、やがていつまで経っても変わらない、満たされない世界を何年も過ごしていれば嫌でも気づきますよね?

 

「動かなかった」のだから当然です。やがて違和感を抱き始める。

 

そのタイミングで、このメッセージに必ず出会っているはずです。

 

この世界は人と人が気づき合い、補完し、成長し、研磨し合う関係が成り立っています。

 

私も未熟者ですので、たくさんの方々から日々助けられ生きています。

 

そんな私もまた、学び得たことを共有することで、あなた様の次のステージへ背中を押すお役立ちになることも、私の役目の一つのようですのでメッセージを書かせていただきました。

 

答えは見えましたか?

 

ツイン波動がとても低い世界だと気づきましたでしょうか?